暮らしの中でJALを感じていただける商品・サービスの提供を強化します

JALUX

 

                                        2021年4月26日

                                        株式会社JALUX



 日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤坂祐二、以下「JAL」)と株式会社 JALUX(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠原 昌司)は、JALグループとしてコマース事業を今後の成長領域と位置づけ、共にお客さまに暮らしの中でJALを感じていただける商品・サービスの拡充を目指してまいります。

 

4月26日、その第一弾目として、羽田空港・成田空港の国際線JALラウンジにおいて提供している「JAL特製オリジナルビーフカレー」を、公式通販サイトJALショッピング(www.shop.jal.co.jp/)にて数量限定で販売いたします。お客さまの声を参考に、改良を重ねた深みのある味わいが特徴で、口に運ぶと、コクのあるスパイスの香りが広がり、心地よい余韻を楽しめると、大変ご好評をいただいております。思うように外出や旅行ができない今、通常JALラウンジでしか楽しめない大人気の味をぜひご自宅でご賞味ください。

盛付けイメージ

 

【商品について】

「JAL特製オリジナルビーフカレー」 

価格:6,500円(税・送料込)

内容量:1kg×2袋(1kgあたり5食分相当目安)

保存方法:冷凍

個装サイズ:1袋あたり約29×19×2.5(cm)
※ ご注文後 10 日前後にてお届けいたします

 

※数量に限りがあるため売り切れの場合はご容赦ください

 

 また、「海外旅行に行けない中でもJAL国際線の機内食を楽しみたい」というお客さまからのご要望にお応えし、今後、JAL国際線の機内食の販売も近日中に実施いたします。日々の生活で身近にJALを感じていただける魅力ある商品の提供、そして新たな価値創造に向けて挑戦してまいります。どうぞご期待ください。

(イメージ)           (イメージ)

 

お問い合わせ 株式会社JALUX 経営企画部広報IR課 kkr@jalux.com            

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース