カウンセリングファームのダイヤル・サービス株式会社が自社Webサイトを全面リニューアル

Webサイト全面リニューアルのお知らせ

2021年8月25日

創業以来、企業・自治体にホットラインサービスを提供するダイヤル・サービス株式会社(東京都千代田区、代表取締役:今野由梨)は、2021年8月24日に当社のサービス内容をよりわかりやすく整理してお示しすることと、インターナルコミュニケーションの目的で、会社と従業員が真のパートナーシップを構築するために必要な「企業理念」をわかりやすく明示するために自社サイトを全面的にリニューアルしました。

 

新しい企業理念

誰かのiを笑顔に変える

愛、痛み、祈り、憤り、ire(怒り)、incredible(信じられない)…… 人が生きていくなかには、たくさんの“ i ”があります。

その時代に生きる人々のさまざまな“ i ”の感情を受け止める器となり、 耳を傾け、心に寄り添いながら、生きる希望と明るい明日へとつなぎたい――。 創業以来、私たちはずっとこの想いを大切にしてきました。

たくさんの “ i ”の感情を笑顔にすること。 たくさんの人々から「ありがとう!」がいただける仕事をすること。 そして、誰もが幸せに暮らせる、よりよい社会づくりに貢献すること。

それが、ダイヤル・サービスで働く私たちの「使命」であり、行動指針です。

 

サイトリニューアルの背景

当社は、創業以来50年以上にわたり「対話の力」と「傾聴力」でカウンセリング事業を展開して

きました。

コロナ禍での相談案件は増加の一途をたどり、より使いやすく分かりやすいサービス内容の説明が

求められ、サイト構成とデザイン表現を全面的に見直しました。

 

 


 

リニューアルのポイント

導入するお客様に、より分かりやすくサービスの詳細をご紹介できるように設計内容を全面的に

見直しました。

またデザインは、シンプルで明るいトーンで統一しました。

お客様がサービスを検討される時に、サービス内容をよりご理解いただけるようお客様の(企業様・自治体様)視点にあわせてご紹介するようこころがけ、弊社相談員の傾聴の姿勢や想いがより伝わるような設計にしました。

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://www.dsn.co.jp/)に変更はありません。

 

ダイヤル・サービス株式会社について

健康・育児・介護・いじめ・メンタルヘルス等に関する電話相談サービス、不正・パワハラ・セクハラ・虐待等に関する通報サービス、法律・税務・資産運用・冠婚葬祭等に関する情報提供サービス、電話秘書サービス、電話応対品質診断、各種研修事業を手掛ける、電話相談事業のパイオニア。

約50年にわたり電話を通じて寄せられてきた相談の根底に共通するこころの叫びに

耳を傾け寄り添い続けてきた。

創業以来、「世のため人のため」を社是として、生活者に密着したサービス事業を手掛ける。

1969年5月設立。 

代表取締役社長 今野由梨 

東京都千代田区三番町6-2三番町弥生館4階

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

DS_SITE-renew_image

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイヤル・サービス株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 その他サービス業
  • URL https://www.dsn.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース