キッコーマン豆乳200mlの3本パックシリーズ ポケモンデザイン 期間限定で新発売!

キッコーマン

2021/10/15 11:00

10月15日

キッコーマンソイフーズ株式会社は、ご好評をいただいておりますキッコーマン豆乳200mlの3本パックシリーズポケモンデザインを、10月下旬より期間限定で販売します。「調製豆乳」「豆乳飲料 バナナ」「豆乳飲料 麦芽コーヒー」「豆乳飲料 紅茶」の4アイテム、計8種類のラインアップです。

 


キッコーマン豆乳200mlの3本パックシリーズポケモンデザインは8種類あり、3本パックのフィルムを可愛らしいポケモンが華やかに彩ります。

そのままでももちろん、これからの季節は、カップに移してあたためて楽しむ“ホッ豆乳”にしてもおすすめです。

 

2020年の豆乳の国内生産量は43.1万KLで、10期連続で過去最高を更新しました。“毎朝豆乳を飲む”“豆乳をコーヒーなどに混ぜて飲む”“豆乳をシリアルにかける”“豆乳を料理に使う”など、豆乳を毎日の食卓に取り入れる方が増え、まとめ買いができる3本パックの豆乳もご好評いただいております。

 

■あたためて楽しむ“ホッ豆乳”

キッコーマンはこれまで、豆乳をパックのまま凍らせる“豆乳アイス”や、豆乳をあたためて楽しむ“ホッ豆乳”、容器に移してあたため、粉ゼラチンを溶かして冷やし固める“豆乳プリン”など、豆乳の新しい楽しみ方を提案してまいりました。

これからの寒い季節におすすめの“ホッ豆乳”は、ドリンクはもちろん、鍋ものやスープなどの料理まで、あたためた豆乳を幅広いメニューで楽しむアレンジです(*)。アレンジレシピは、ホームページ・SNS・店頭などで紹介します。

 

キッコーマンは、これからもさまざまなシーンで豆乳を更に楽しんでいただけるよう、商品ラインアップを充実させるとともに、料理やスイーツ、飲み物のレシピなどを提案してまいります。

 

(*)料理レシピは「調製豆乳」「おいしい無調整豆乳」など、プレーンな豆乳を使ったレシピです。

 

1.品名及び内容量・容器、価格                     (単位:円 消費税別)

品    名 内容量・容器 希望小売価格
1パックあたり

キッコーマン 調製豆乳

ポケモンデザイン

200ml 紙パック×3本 270

キッコーマン 豆乳飲料 バナナ

ポケモンデザイン

200ml 紙パック×3本 270

キッコーマン 豆乳飲料 麦芽コーヒー

ポケモンデザイン

200ml 紙パック×3本 270

キッコーマン 豆乳飲料 紅茶

ポケモンデザイン

200ml 紙パック×3本 270

※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するもの

ではありません。

 

2.販売期間

2021年10月下旬~2022年1月(予定)

 

3.販売地域

全国(一部、お取り扱いのない小売店様もございます。)

 

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマンソイフーズ(株)お客様係

TEL 0120-1212-88

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

21039 豆乳 ポケモン3本パック

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中