2021年UCIトラック世界選手権大会(フランス・ルーベ)佐藤水菜選手が女子ケイリン史上初の銀メダル獲得!

JKA

2021/10/25 13:31

 

2021年UCIトラック世界選手権大会(フランス・ルーベ) 佐藤水菜が女子ケイリン史上初の銀メダル獲得!!

 

 10月24日(日)、フランス・ルーベで行われた2021年UCIトラック世界選手権大会の女子ケイリンで、佐藤水菜(神奈川・114期)が女子短距離種目初の快挙となる、銀メダルを獲得!!

 2024年パリオリンピックへ向けて、価値のあるメダル獲得となりました。

 

佐藤選手のコメント

「表彰台に乗ることができてうれしい。自分が銀メダルを取れたということは世界で優勝を狙えるチャンスがあるということ。次のレースでは絶対1番で駆け抜けてやろうという気持ちが強くなった。」

 

 

公益財団法人JKA 広報部 報道室

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

DSC_6622_共同ワイヤー

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース