2024年度補助事業募集を開始いたします

競輪とオートレースの補助事業

JKA

 

 

 

 

本日(7/3)より2024年度補助事業募集を開始いたします。 (競輪とオートレースの補助事業)

 

 

公益財団法人JKA(本部:東京都港区、会長:木戸 寛)は、競輪とオートレースの売上の一部で、社会貢献事業(補助事業)を実施しております。

2024年度の補助事業につきましては、2023年7月3日(月)より募集を開始いたしますのでお知らせいたします。

また今年度は、さらに多くの皆様に競輪とオートレースの補助事業に申請していただけるよう、一部事業の募集期間を例年より拡大いたします。募集期間を拡大する事業及びその募集期間は以下のとおりです。

 

・募集期間を拡大する事業:福祉機器、福祉車両・就労支援車両、検診車・診療車等の整備

・募集期間:7月3日(月)10時 ~ 12月1日(金)15時

 

またその他事業の募集期間は以下のとおりです。

 

・公設工業試験研究所等及び研究補助

10月12日(木)10時 ~ 11月17日(金)15時

・上記以外の事業

  7月 3日(月)10時 ~  9月22日(金)15時

 

申請方法等につきましては、以下のQRコードから、「競輪とオートレースの補助事業」WEBサイトをご覧ください。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中