日本競輪選手養成所121回生 中野慎詞候補生・太田海也候補生の早期卒業証書授与式について

JKA

2021/12/23 01:30

12月22日(水)に日本競輪選手養成所にて早期卒業認定となった、中野慎詞候補生(岩手・22歳)太田海也候補生(岡山・22歳)の2名の候補生に対し、早期卒業証書授与式が行われました。

 

早期卒業は第117回生寺崎浩平選手と菊池岳仁選手以来となります。

 

早期卒業証書授与式では瀧澤正光所長より卒業証書が授与され、その後、優秀な成績を修めた両名に対し報奨金賞をはじめ各賞が授与されました。最後に所長が訓辞を述べ、閉式しました。

 

両名は来年1月より順次デビュー予定です。是非ご注目ください!

 

※下記サイトにて二人の活躍を追っていきます。こちらも是非ご覧ください!

https://keirin-rookies.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース