電通デジタル、「デジタルの日」への賛同とデジタルを活用した取り組みについて

電通デジタル

2022年10月3日

株式会社電通デジタル

 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、デジタル庁が創設した「デジタルの日」に賛同したことをお知らせします。

 「デジタルの日」は、社会全体でデジタルについて定期的に振り返り、体験し、見直す機会として、デジタル庁が2021年に創設しました。

 

 2022年の「デジタルの日」は10月2日、3日で実施されます。また、10月を「デジタル月間」として、官民で連携し、デジタル関連の技術・サービスを利用した様々な取り組みを実施し、社会のデジタル化に向けた機運の向上に取り組みます。当社も、同月間内にデジタル・テクノロジーを活用した自社サービスの取り組みを予定しています。

 

 なお当社は、デジタルによる変革を担う全ての人に向けて、事業やブランドの持続的な成長のために役立つアイデアや知見を提供するメディア「Knowledge Charge」の運営や、セミナーの実施など、デジタル活用のヒントとなる情報の発信も積極的に行っています。

 

■今日と未来を捉える情報メディア「Knowledge Charge」

https://www.dentsudigital.co.jp/knowledge-charge

■電通デジタルセミナー情報

https://www.dentsudigital.co.jp/seminar

■デジタルの日 公式サイト

https://digital-days.digital.go.jp/

 

 

<電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/

国内最大級のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となるITプラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するDXコンサルティングなどのサービスを提供。国内外のプラットフォーマー各社との緊密なパートナーシップのもと、高度な専門性と統合力により、クライアントの事業成長に貢献しています。

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