電通デジタル、パーパスを具現化する存在である所属パラアスリートの特設サイトをリニューアル

アスリートが自身のストーリーを語るページを新設

電通デジタル

2023年1月25日

株式会社電通デジタル

 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、当社のパーパス「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」を具現化する存在である所属パラアスリートを紹介する特設サイトをリニューアルしましたのでお知らせします。

 

<特設サイトメインビジュアル>

電通デジタル所属パラアスリート特設サイト:https://www.dentsudigital.co.jp/para-athlete

 

 この度リニューアルした特設サイトでは、アスリートたちが自身の障がいについてや競技との出会いなどを語るインタビューページを新設し、メインビジュアルおよびアスリート写真の刷新を行い、当社のパーパスとアスリートたちの逞しさを表現しました。

 

 電通デジタルは、「DEI(ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン)」を推進しており、​多様な社員が自分らしくいきいきと働ける環境を目指しています。スポーツの分野においても、夢の実現を目指す選手や競技を支援していくと同時に、変化の著しいデジタル社会の中で、障がいのある方々が働きやすい多様性のある環境づくりを推進しています。

 

 電通デジタルには、当社のパーパス「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」を具現化する存在として、13人のパラアスリートが所属しています。当社はパラスポーツの普及・振興に貢献すべく、パラアスリートの活動を支援しており、パラアスリートの活躍を通じて、​人々に感動を与え、世の中を変えていくことに​挑戦していきたいと考えています。

 

<電通デジタル所属パラアスリート> 

角田 成

車いすフェンシング(カテゴリーB)

 

桑野 楓夏

ボッチャ(BC3クラス)

 

山内 裕貴

射撃

 

若生 裕太

陸上競技 やり投げ(F12クラス)

 

小松 沙季

パラカヌー(VL2)

 

浅井 翔一

パラ卓球(クラス8)

 

大野 僚久

CPサッカー(FT1)

 

長櫓 圭永

車いすテニス(メインクラス)

 

田中 光哉

パラテコンドー

 

有熊 宏徳

陸上競技 走幅跳/100m(T38クラス)

 

有田 正行

ボッチャ(BC3クラス)

 

脇山 陸久

陸上競技 100m/200m/400m/ハーフマラソン(T54クラス)

 

藤井 郁美

パラスポーツコンサルタント

(元 車いすバスケットボール)

 

 

<電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/

国内最大級のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となるITプラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するDXコンサルティングなどのサービスを提供。国内外の企業との緊密なパートナーシップのもと、高度な専門性と統合力により、クライアントの事業成長に貢献しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース