はばたけラボ トークイベント開催のお知らせ

モデルの長谷川ミラさんをゲストに迎え、自分らしくはばたくために、大切にしたいことをテーマに開催

はばたけラボ

 

各位

はばたけラボ トークイベント開催のお知らせ

 

はばたけラボでは、 日々のくらしを通じて未来世代のはばたきを応援するプロジェクトです。誰もが幸せな100年未来をともに創りあげるために、食をはじめとした「くらし」を見つめ直す機会や、くらしの中に夢中になれる楽しさ、ワクワク感を実感できる体験を提供します。

 今回は下記のとおり、はばたけラボのサポーターに就任いただくモデルの長谷川ミラさんをゲストに迎え“私たちが自分らしくはばたくために、大切にしたいこと”をテーマにトークイベントを開催します。

先着30名様をご招待します。ぜひご参加ください。

 

概 要

日 時:2023713日(木)  18301945 (受付1800~)

場 所:MY Shokudo Hall & Kitchen 

    東京都千代田区大手町2--4 TOKYO TORCH 常盤橋タワー3F

ゲスト: モデル/ラジオナビゲーター 長谷川ミラさん

対 象:一般 30名程度 (先着順) 

参 加:無料 

応募方法:「はばたけラボ」ホームページより受付  https://habatake.kyodo.co.jp/

 

 

長谷川 ミラ

1997年7月7日生まれ。南アフリカと日本のミックス。

TVや雑誌での活動をはじめ、J-WAVE「START LINE」ではナビゲーターを務めている。

イギリスの名門美大への留学経験があり、社会問題などをSNSで発信する、新世代を担うオピニオンリーダー。ビジネス誌「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞。

 

 

はばたけラボは、日々のくらしを通じて未来世代のはばたきを応援するプロジェクトです。誰もが幸せな100年未来をともに創りあげるために、食をはじめとした「くらし」を見つめ直す機会や、くらしの中に夢中になれる楽しさ、ワクワク感を実感できる体験を提供します。下記パートナー企業の協力により運営しています。

・キッコーマン株式会社・ クリナップ株式会社 ・ 株式会社クレハ ・信州ハム株式会社 ・住友生命保険相互会社・全国農業協同組合連合会 ・日清オイリオグループ株式会社・雪印メグミルク株式会社・株式会社アートネイチャー ・東京農業大学 ・株式会社グリーンシップ・ヤンマーホールディングス株式会社・ハイセンスジャパン株式会社

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中