競泳 松山陸選手とスポンサー契約を締結

銀座千疋屋は世界の頂に挑む松山選手を応援

銀座千疋屋

             

報道関係者各位

 

2023年10月5日

株式会社銀座千疋屋

競泳 松山陸選手とスポンサー契約を締結 銀座千疋屋は世界の頂に挑む松山選手を応援

 

 

株式会社銀座千疋屋(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:齋藤充)は、2023年10月1日、明治大学(4年)体育会水泳部所属の松山陸選手とスポンサー契約を締結しました。

銀座千疋屋は、 2024 年に創業 130 周年を迎えます。伝統を守りながら、新しい未来に向けて、競泳界の次世代を担う松山選手を積極的にサポートし、スポーツを通じて感動や喜びを味わい、生涯にわたり心身ともに健康で心豊かな社会の実現に貢献していきます。

 

 

 

画像提供:明治大学

 

松山陸選手のコメント・プロフィール

≪松山選手のコメント≫

このたび、銀座千疋屋とスポンサー契約をさせていただくことになりました。

初の五輪出場に向け、より一層の努力を重ね、多くの人に挑戦する勇気や希望を届けたいと思っております。これから先も、銀座千疋屋とともに、常に高みを目指し前進してまいります。

 

≪プロフィール≫

・名前:松山 陸(まつやま りく)

・生年月日:2001年9月29日

・出身地:埼玉県

 

≪経歴≫ 

4歳で水泳を始める。2019年、日本高等学校選手権男子200m背泳ぎで優勝。同年、東京都OPEN男子50m背泳ぎで日本高等学校新記録を樹立。2020年、日本学生選手権男子100mと200mの背泳ぎで二冠を達成。

 

 

 

銀座千疋屋社長 齋藤のコメント≫

世界の頂点に挑む松山選手を積極的にサポートしながら、銀座千疋屋も進化を続け、松山選手の活躍と共に成長を続けてまいります。

 

 

※2024年1月より、当社所属選手として、試合中に使用するウェア等に銀座千疋屋ロゴを掲出し、松山選手を応援します。

 

 

                                                                                                                                                       

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

画像提供:明治大学

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中