建材の岡部株式会社、創業106年で初の統合報告書を発行

岡部

2023年9月29日

 建設関連製品事業や海洋事業等を展開する岡部株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役 社長執行役員:河瀬博英)は、2023年9月29日に創業以来初となる統合報告書を発行いたしました。

 

 

<岡部㈱が発行した統合報告書>

 

OKABE INTEGRATED REPORT(統合報告書)2023

※QRコードの商標は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

 統合報告書発行に至る背景として、「安全・安心の提供を通じて社会に貢献する」の経営理念のもと創業106年を迎えた当社は、ステークホルダーの皆様とともに、あらゆる事業環境の変化に機動的に対応しながらも持続的な成長と企業価値向上に向けて邁進するための指針表明とするべく検討を重ねてまいりました。

 

 中期経営計画「NEXT100-PHEASE 2.1」にも掲げておりますとおり、今後も「SDGs経営」、「DXの活用」ならびに「グローバル展開の加速」を3本柱の施策として、社会課題の解決に取り組み、社会とともに持続可能な成長を目指してまいります。

 

 今後も、当社グループは株主・投資家の皆様、お客様や取引先をはじめとするすべての皆様のご期待にお応えできるよう、さらなる企業価値の向上に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

OKABE INTEGRATED REPORT(統合報告書)2023

岡部㈱が発行した統合報告書

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中