平成27年度デスティネーションキャンペーン・キャッチコピー募集

福島県

平成25年6月6日

福島県観光交流課

~平成27年度デスティネーションキャンペーン・キャッチコピー募集~

あなたのキャッチコピーでふくしまを咲かせよう。

 本県では、平成27年4月1日から6月30日まで、国内最大級の観光キャンペーンである「ふくしまデスティネーションキャンペーン(DC)」の開催が決定いたしました。

 DCでは、メインテーマを表現したキャッチコピーを全面に打ち出し、全国からの誘客活動を展開します。

 今回は震災からの観光復興を目指す本県にとって特別な観光キャンペーンであることから、花、自然、歴史、名所、食、ひと(復興や日本一のおもてなし等)などを表現したキャッチコピーを県民全員で作り上げたいと考えており、添付チラシのとおり広く県民から募集しますので、御紹介を賜りますようお願い申し上げます。

                                  記

1 募集期間

平成25年6月6日(木)~7月15日(月)

2 応募方法

次の①~③のいずれかで応募してください。

①専用の応募はがきに必要事項とキャッチコピーを記入し、花のマークに好きな色を塗って投函。

②官製はがきに21文字以内のキャッチコピーと住所・氏名等を記入し、下記まで郵送。

〒960-8790 福島中央郵便局 私書箱7号 

福島県観光復興キャンペーン委員会事務局あて

③21文字以内のキャッチコピーと住所・氏名等を記入し、下記までメール。

info@fukushimadc-exco.jp

3 発表方法

①選考会を開催し、最優秀賞1点と優秀賞30~50点程度を決定します。

②最優秀賞を中心に、優秀賞複数点も活用したロゴマークを作成します。

③8月26日(月)開催予定の平成25年度第2回福島県観光復興キャンペーン委員会総会で発表します。

4 掲載用問合せ先 県観光交流課 024-521-7398

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

募集ポスター

専用はがきの応募イメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中