早稲田大学 研究シーズ「SEEDS N@vi」サイトをリニューアルしました

早稲田大学

2013/10/2 19:00

早稲田大学産学官研究推進センターは、学外機関との連携を希望する研究テーマを集めた研究シーズ情報公開「SEEDS N@vi」をオープンいたしました。

2013-10-02

早稲田大学広報室広報課

早稲田大学 研究シーズ「SEEDS N@vi」サイトをリニューアルしました

早稲田大学産学官研究推進センターは、学外機関との連携を希望する研究テーマを集めた研究シーズ情報公開「SEEDS N@vi」をオープンいたしました。SEEDS N@viは、これまで好評いただいていた研究シーズDBを拡充、インターフェースを改良し、目的のシーズを探しやすくいたしました。

今後も新たなシーズを随時追加してまいります。さらに、特許情報なども検索できるよう機能追加を予定しております。新たな産学連携の構築にご活用いただけますと幸いです。

【リンク】

早稲田大学 研究シーズ「SEEDS N@vi」 https://www.wrs.waseda.jp/seeds/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

SEEDS N@vi

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中