10/23 (木)オープンのLAUREL表参道で先行発売!人気の「がごめ昆布美容液」がリニューアル

LAUREL

2014年8月24日

株式会社ローレル

ベストセラーの「がごめ昆布美容液」がリニューアル!

~従来品より、がごめ昆布成分を1.5倍配合し、さらに濃く、浸透~

10/23 (木)オープンのLAUREL表参道にて先行発売

自然派スキンケアメーカーの株式会社ローレルは、2014年10月23日(木)にLAURELのベストセラー商品である「がごめ昆布美容液」のリニューアル商品を、同日オープンする「LAUREL表参道フラッグシップショップ」にて先行発売いたします。(60ml、税抜5,500円)全国一斉発売は、11月13日(木)を予定しております。(※一部店舗を除く)」

また今秋には、全ラインが新たなパッケージデザインにリニューアルいたします。

・ローレルオンライン:https://laureloil.jp/

◎「がごめ昆布美容液」について

「がごめ昆布美容液」は、LAUREL誕生の地である北海道の函館近海のみで収穫される希少ながごめ昆布を水に浸し、溶けだしたとろみ成分を配合したシンプル処方の美容液です。別名、納豆昆布といわれるがごめ昆布は、一般的な出汁昆布と比べ、圧倒的に「とろみ」が強いのが特徴で、当社ではその成分に注目し、高い保水力を持つ「がごめ昆布美容液」を開発しました。今回のリニューアルでは、その「とろみ成分」を従来品の1.5倍濃く配合し、さらに保水力・浸透力を高めました。

◎「LAUREL表参道フラッグシップショップ」について

“Simply Simple。よりシンプルに。素材の力を、ここから発信。”

LAURELは、2014年10月23日(木)表参道にフラッグシップショップをオープンいたします。「木」「緑」「素材」の組み合わせで、あたらしいLAURELを表現いたします。

・住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-2-7 B1F

・営業時間:11:00~20:00

■ローレルの特色

株式会社ローレルは、北海道で生まれた自然派スキンケアメーカーで、企画から開発、出荷、販売まですべて自社で行っており、石け んや化粧水、ハンドクリーム、バスソルト、ルームフレグランスなど、すべての商品を北海道砂川市の工場からお届けしています。オリジナルブランド 「LAUREL」では、ブランドの始まりとなった月桂樹(=ローレル)のオイルをはじめ、ガーナ産のシアバターなどお肌にいい自然素材を濃い処方で商品 化。新ブランド「sozai LAUREL」は“食べておいしい素材だけ”をモットーに、函館の「がごめ昆布」、小林酒造(北海道夕張郡)の「酒かす」、高知の「しょうが」など”国産 の素材のみ“にこだわって製造しています。2014年には、新たに有機素材を使ったオーガニックブランド「sozai LAUREL organic」が誕生しました。

・ローレルオンライン:https://laureloil.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中