リビングデスク「rapport(ラポール)」新発売

オカムラ

株式会社 岡村製作所は2016年3月、リビングデスク「rapport(ラポール)」を新たに発売しました。リビングの片隅に置いて家族みんなのコミュニケーションが自然に促される、リビングデスクです。

2016年4月6日

【この件に関するお問い合わせ先】

 株式会社岡村製作所 広告宣伝部

 03-6743-4512

リビングデスク「rapport(ラポール)」新発売

ー家族をつなぐ新しい空間を演出する、奥行き45cmのコンパクトなリビングデスクー

株式会社 岡村製作所(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中村 雅行)は2016年3月、リビングデスク「rapport(ラポール)」を新たに発売しました。

フランス語で「人と人とのつながり」を意味する「rapport(ラポール)」は、リビングの片隅に置いて家族みんなのコミュニケーションが自然に促される、リビングデスクです。デスクとしてちょっとした書き物をするだけでなく、掲示板として予定や連絡を書き込んだり、趣味の飾り棚や作業台としても使用できるよう、ボードやシェルフ類のオプションを多く取り揃えました。45cmのコンパクトな奥行きとシンプルなデザインで、家族みんなが集まるリビングにすっきりと溶け込み、笑顔とコミュニケーションがあふれる空間をつくります。

■「rapport」の特徴

「rapport」は、奥行き45cmのコンパクトでスタイリッシュなリビングデスクです。デスクの幅は70cmと90cmの2種、カラーは2色を揃え、多彩なオプションボードやシェルフを組み合わせて家族みんなが使いやすいスペースをつくることができます。デスク天板には水や熱、汚れやキズに強いメラミン化粧板を採用しました。さまざまな用途で使用でき、家族が集まるリビングをより楽しく演出します。

■多彩なオプションで、自分好みにアレンジ

「rapport」は、オプションボードやシェルフ、チェストを組み合わせることで、自分好みにアレンジしてお使いいただこくことができます。掲示版として利用しやすいホワイトボードやピンナップボードだけでなく、ミラーボードとコレクションボードも取り揃えることで、実用性を備え趣味も楽しめるデスクとして、さまざまな空間を提供します。チェストの引出しには仕切板付で、リビング周りのこまごまとしたものを収納しやすくしました。

■オカムラウェブサイト リビングデスク「rapport(ラポール)」

http://soho.okamura.co.jp/sohocollection/rapport/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

リビングデスク「rapport(ラポール)」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中