名鉄にまつわる思い出やエピソードをテレビCM化するキャンペーン企画「MY RAILDAYS(マイレールデイズ)」
2017年6月6日(火)
名古屋鉄道株式会社
名鉄にまつわる思い出やエピソードをテレビCM化するキャンペーン企画「MY RAILDAYS(マイレールデイズ)」がスタート!
名古屋鉄道株式会社(代表取締役社長:安藤隆司/本社:愛知県名古屋市、以下、名鉄)は、名鉄にまつわる思い出やエピソードを広く一般の皆さまより募集し、テレビCM化するキャンペーン企画「MY RAILDAYS(マイレールデイズ)」を実施します。募集期間は2017年5月30日(火)~7月18日(火)で、郵送または特設サイトからご応募いただけます。(詳細は別紙および特設サイトをご参照ください。)
当社では2011年より、「ココロをつなぐ、あしたへはこぶ。」をスローガンに、コミュニケーション施策を行ってまいりましたが、今回初の試みとして、広く一般の皆さまからエピソードを募る「募集型のテレビCM」を制作します。愛知県、岐阜県を走る地域の鉄道会社として、当地域に住む人々の日々や人生に寄り添い続けたいという想いを、実話を元にしたテレビCMを通して、飾ることなくありのまま伝えたいと考え企画しました。
エピソードがテレビCMに採用された方には「名鉄百貨店商品券5万円分」を進呈。さらに、応募者の中から抽選で100名さまに「名鉄オリジナルデザインQUOカード(500円分)」をお贈りします。このテレビCMは、シンガーソングライターの小田和正さんが当社のために書き下ろしたオリジナル曲「この街」をテーマソングに、2017年9月下旬より順次放映する予定です。
以 上
■募集内容
初めて一人で名鉄に乗った子どもの頃のエピソード。
家族で名鉄に乗って遊びに行った思い出。
友だちと駅のホームでたわいもない話をした思い出。
数年ぶりに幼なじみと最寄りの駅で再会したエピソード。
そんな、名鉄にまつわる思い出やココロに残るエピソードを
400文字以内でお寄せください。
■スケジュール
●応募締切 2017年7月18日(火)必着
●採用エピソード発表 2017年9月
●テレビCMの放映 2017年9月下旬より順次放映予定
■募集資格
名鉄を利用したことがある方。プロ・アマチュアを問いません。
■応募方法
以下の必要事項を記入した用紙を郵送いただくか、
特設サイトの専用フォームよりご応募ください。
●必要事項 1.郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号(連絡のとれる番号)
2.メールアドレス(ある方のみ)
3.エピソードのタイトル
4.時代と季節(昭和60年頃の春など)
5.当時の年齢
●郵送先 〒450-8501 (住所不要)
名古屋鉄道株式会社 事業推進部 宣伝担当
●特設サイト http://www.meitetsu.co.jp/files/myraildays/
■賞品
エピソードがテレビCMに採用された方には、
名鉄百貨店商品券5万円分を差し上げます。
さらにご応募いただいた方の中から抽選で100名さまに、
名鉄オリジナルデザインQUOカード(500円分)を
プレゼントします。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 名古屋鉄道株式会社
- 所在地 愛知県
- 業種 陸運業
- URL http://top.meitetsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
名古屋鉄道「大人アガル犬山」新シリーズがスタート
2022/9/1
名鉄グループ合同で『ジモ旅』キャンペーンをスタートします
2021/10/18
名鉄犬山ホテルを再開発、中部圏初「ホテルインディゴ」開業
2018/6/5