俳優の磯村勇斗さんが「沼津市ふるさと納税応援隊長」に就任!

沼津市役所

2017/12/28 17:00

2017年12月28日

沼津市

沼津市にゆかりのある著名人に、
沼津市ふるさと納税のPRとシティプロモーション推進のご協力をいただく
「沼津市ふるさと納税応援隊長」の就任式を開催しました!

認証状を受け取る磯村さん

 11月27日より、「沼津市ふるさと納税応援隊長」に就任していただいた、俳優 磯村勇斗さんの就任式が、12月28日、市役所において行われました。
 
 「沼津市ふるさと納税応援隊長」とは、本市ふるさと納税への寄附拡大とシティプロモーションの推進を目的に、本市にゆかりのある著名人を起用し、PRに協力いただくもので、この度、初代・沼津市ふるさと納税応援隊長に、本市出身の俳優 磯村 勇斗さんが就任いたしました。
沼津愛あふれる磯村隊長の発信力により、多くの方に寄附先として選択していただけるよう、積極的なPRにご協力いただきます。
 返礼品のひとつであるタカアシガニを紹介する磯村さん

●沼津市ふるさと納税応援隊長のご紹介
俳優 磯村 勇斗 さん(沼津市出身)
(主な出演作品)
・「仮面ライダーゴースト」仮面ライダーネクロム/アラン役
・NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 前田秀俊役

 市長と歓談する磯村さん
 
●磯村 勇斗さんのメッセージ入りオリジナルサイン色紙が当たります!

平成30年1月から3月に寄付された人の中から、希望者に抽選でプレゼントされる磯村さんのサイン色紙

平成30年1月〜3月中に、10,000円以上ふるさと納税として沼津市にご寄付いただいた方のうち、希望者3名さまに抽選で、磯村隊長からのメッセージ入りオリジナルサイン色紙をプレゼントします。
(沼津市ふるさと納税の申し込みは、こちらから)

取材を受ける磯村さん

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

平成30年1月から3月に寄付された人の中から、希望者に抽選でプレゼントされる磯村さんのサイン色紙

返礼品のひとつであるタカアシガニを紹介する磯村さん

市長と歓談する磯村さん

沼津市ふるさと納税応援隊長の名刺と磯村さん

取材を受ける磯村さん

認証状を受け取る磯村さん

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中