人気商品DEEBOT N79の吸引力をさらに強化したアプリ対応 ロボット掃除機 DEEBOT N79Tを6月4日に発売

DEEBOT N79がバージョンアップ 吸引力をさらに強化したアプリ対応 ロボット掃除機「DEEBOT N79T(ディーボット N79T)」新発売

2018年6月2日

エコバックス

DEEBOT N79がバージョンアップ

吸引力をさらに強化したアプリ対応 ロボット掃除機

「DEEBOT N79T(ディーボット N79T)」新発売

DEEBOT N79のコンセプトを受け継ぎ、吸引力をさらに強化したロボット掃除機、DEEBOT N79Tを2018年6月4日よりAmazon限定で発売します。

ロボット掃除機 世界販売台数 第2位の家庭用ロボットメーカー「ECOVACS」は、DEEBOT N79のコンセプトを受け継ぎ、吸引力をさらに強化したロボット掃除機「DEEBOT N79T」を、2018年6月4日より通販サイトAmazon限定で発売いたします。

DEEBOT N79Tは、アプリ上で吸引力の変更を行うことができ、最大の吸引力にすることで吸引力が標準時より50%アップします。静かにお掃除する場合は標準、強力にお掃除する場合は最大など、状況に合わせて吸引力の変更を行うことができます。

スマホアプリに対応しているので、前進や回転などの方向制御や、清掃モードの変更、タイマー設定などをスマホ上で簡単に操作することができます。専用のリモコンを搭載しているのでスマホを取り出さずにリモコンでの操作も可能です。

特殊な形状のメインブラシは毛状のブラシとゴム状のブラシが交互に取り付けられており、毛状のブラシで溝に入り込んだほこりをかきとり、ゴム状のブラシで空気の流れを整えてごみを強力に吸い込みます。

■商品特長

・床や畳を傷つけない強力な清掃能力

DEEBOT N79Tは、特殊な形状のメインブラシと強力な吸引モーターで、フローリング・カーペット・畳などの床面も傷つけずにしっかりとお掃除します。サイドブラシを搭載しているので、壁際の細かいほこりや汚れをかき集、隅々までお掃除を行います。

・2 パターン吸引力

DN79Tには2パターンの吸引力を変更できる機能が搭載されています。 標準の吸引力では静音性の高いお掃除を行い、吸引力を強くすると、さらに強力なお掃除が可能になります。吸引力の変更はECOVACSアプリで簡単に変更ができます。

・スマホで遠隔操作

スマホにインストールしたECOVACS アプリと本体をWi-Fi でつなげば、前進や回転などの方向制御や、清掃モードの変更、タイマー設定などを簡単に操作することができます。

・専用リモコンを搭載

DEEBOT N79Tは専用のリモコンを搭載しているので、スマホを取り出す手間もなくお掃除の開始や清掃モードの変更、直進や方向転換などの操作ができます。スマホはロボットの設定や外出時、リモコンはお家にいる間など使い分けることもできます。

・強力なメインブラシ

毛状のブラシとゴム状のブラシが交互に取り付けられているメインブラシは、毛状のブラシで溝に入り込んだほこりをかきとり、ゴム状のブラシで空気の流れを整えてごみを強力に吸い込みます。

上記の他にも、お掃除を楽にする多彩な機能が搭載されております。 

■DEEBOT N79T 製品仕様

型番:DN79T

カラー:ホワイト

バッテリー容量:2600mAh 

ダストボックス容量:300mL

乗り越え高さ:1.4cm

動作音:67dB(標準)/70dB(最大)

本体重量:3.25kg

本体寸法:330×330×78 mm

エコバックスロボティクスは家庭用ロボット開発を10 年以上行ってきたリーディングブランドです。

エコバックスロボティクスは、窓の片面に張り付いて、窓1枚を丸ごとお掃除する窓用ロボット掃除機『WINBOT』、床のゴミを吸い上げてお掃除する床用ロボット掃除機『DEEBOT』、移動して複数のお部屋の空気を1台できれいにするロボット空気清浄機『ATMOBOT』の開発・製造・販売を行っております。

窓用ロボット掃除機『WINBOT』では、窓に添えるだけで張り付く静音設計されたWINBOT 850、大型モップを搭載した2駆動清掃で高速清掃を行うWINBOT 950を発売。

床用ロボット掃除機『DEEBOT』では、LDSでお部屋の形状を把握してスマホに連動するDEEBOT R95、集めたごみをハンディ掃除機へ自動回収するDEEBOT R98、狭い隙間に入ってお掃除する超薄型サイズDEEBOT SLIMの発売など、今までない技術やアイディアで沢山の方々にご愛用いただいております。

エコバックスは日々研究を行っており、テクノロジーの面ではスマート・ドライブ システムやスマート・クリーニング・モップ システム等の特許技術を取得し、デザインの面ではECOVACSの製品が2016年グッドデザイン賞を受賞、世界のデザインアワードで有名なレッドドットアワードプロダクトデザイン賞を2年連続受賞しました。

また、2018年度CESでは、バッテリーで稼働する窓用ロボット掃除機 WINBOT が、HOME APPLIANCES でイノベーションアワードを受賞しました。

今後もエコバックスは、技術・デザイン等世界をリードしていくメーカーとして革新を続けます。

会社概要 http://www.ecovacs-japan.com/about/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

吸引力をさらに強化したアプリ対応ロボット掃除機 DEEBOT N79T

高さ78mmで、狭い隙間にも潜り込んでお掃除

特殊な形状のメインブラシと強力な吸引モーターでお掃除

スマホで外からでもロボットを操作

便利なリモコン搭載

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース