2018年版バリューレポートの発行について

農林中央金庫

2018/7/31 10:00

2018年7月31日

農林中央金庫

2018年版バリューレポートの発行について

 当金庫では、昨年7月に当金庫が世の中に生み出している価値とその創造プロセス、それを支えるビジネスモデル等をお伝えする企業広報誌として「バリューレポート」を創刊しております。

 本日、昨年に引き続き2018年版「バリューレポート」を発行し、当金庫のホームページ(https://www.nochubank.or.jp/ir/)に掲載いたしました。

 2018年版では、京都大学iPS細胞研究所所長の山中伸弥様と当金庫理事長である奥和登による「いのち」に関する対談、また大手メディアの記者の皆様より当金庫について語っていただく記者座談会などを掲載しております。

 是非、ご一読いただきますようお願い申しあげます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中