アンブロ「BUMPY」ニューカラーが12月1日(土)に発売。

アンブロから「BUMPY(バンピー)」のニューカラーを12月1日(土) に発売いたします。 日本では、今回で3回目の発売となる 「BUMPY」ですが、サッカースパイクのスタッド部分をソールのデザインに大胆に落とし込んだ商材で大ヒットした、 ボリューム感のあるスニーカーです。

2018年11月28日

デサントジャパン株式会社

アンブロから「BUMPY(バンピー)」のニューカラーを12月1日(土) に発売いたします。

この度アンブロから「BUMPY(バンピー)」のニューカラーを12月1日(土) に発売いたします。

メインカット1 メインカット2

日本では、今回で3回目の発売となる「BUMPY」ですが、サッカースパイクのスタッド部分を

ソールのデザインに大胆に落とし込んだ商材で大ヒットした、ボリューム感のあるスニーカーです。

メインカット3

今回のモデルでは、シックな「ブラックベース」と「グレーベース」の

【 2色の展開 】となっております。

アクセントとして、それぞれのかかと部分に

「ブルー」と「フラッシュイエローカラー」の配色を行い、

シックな中にも個性を主張する一足となっております。

フットボールファンだけでなく、

スニーカーファンからも支持を受けたBUMPYは、

フットボールをファッションという形で表現した一足になります。

販売店舗・・・ミタスニーカーズ、ビームスT 原宿

展開サイズ・・・26.0/26.5/27.0/28.0/28.5/

価格・・・¥15,000(税別)

BLヨコ BLナナメ GRYヨコ GRYナナメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

メインカット1

メインカット2

メインカット3

BLヨコ

BLナナメ

GRYヨコ

GRYナナメ

メインカット用

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース