ルコックスポルティフの「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザさんを筆頭とする豪華21名が出演

2021年3月11日

デサントジャパン株式会社

『ルコックスポルティフ』が新しいラインとして打ち出す

「ソレイユ・スワソン」のキャンペーンが、

本日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート。

アンバサダーである池田エライザさんをはじめとし、

契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が多数出演。

「ソレイユ・スワソン」のキャンペーンが

本日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート。

アンバサダーである池田エライザさんをはじめとし、

契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が多数出演。

池田エライザ

『ルコックスポルティフ』のニューシグネチャーライン

「ソレイユ ・スワソン」は、

同ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、

ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせる

トリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴です。

135年以上の歴史を持つルコックスポルティフ自身が

長年掲げていた信念を見直し、

新たに発信することを目的とするこのキャンペーンでは、

ソレイユ・スワソンのアイテムを、

さまざまなシーンで活躍しながら、ライフスタイルの中に

しっかりとスポーツがある21人が着こなし、

インタビューにて3つの核となる信念を語っています。

MINAMI ASANO FUJIE TAKUMA NAO HIBINO KOTARO TOKUDA

集合カット

セルフコーディネートでは

ソレイユ ・スワソンのウエアの21名それぞれの

個性豊かな着こなしを参考にすることができます。

このスペシャルサイトにはスポーツを楽しむきっかけや

ヒントになることが詰まっているので、

ぜひご覧いただき、ウエアを手にとって確かめに

取り扱い店まで足を運んでみてください。

「ソレイユ ・スワソン」キャンペーンページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/

「ソレイユ ・スワソン」ページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/

ルコックスポルティフオフィシャルサイト

https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

集合カット

池田エライザ

MINAMI ASANO

FUJIE TAKUMA

NAO HIBINO

KOTARO TOKUDA

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース