優れた耐久性と高い防水性を持ち合わせた戸建住宅向け「宅配ボックス」

日東工業

日東工業株式会社は、優れた耐久性と高い防水性を持ち合わせた戸建住宅向け「宅配ボックス」を発売。

2018年12月27日

日東工業株式会社

優れた耐久性と高い防水性を持ち合わせた戸建住宅向け「宅配ボックス」

 日東工業株式会社は、優れた耐久性と高い防水性を持ち合わせた戸建住宅向け「宅配ボックス」を発売。

 当社は、工場内や屋外で使用する、電気設備を水やほこりから守るキャビネット(鉄やプラスチック製の箱)の製造を長年にわたり行っています。この分野で培ってきた技術を「宅配ボックス」にも応用しており、屋外で使用しても大切な荷物を雨や風から守ります。

 設置工事を必要としない自立設置タイプで、設置場所の選択肢が広がるとともに、さまざまな住宅の外観にもマッチするシンプルな色とデザインになっています。また、操作性の良いハンドルデザインと防犯性能の高いディンプル錠を採用している他、荷物を入れて捺印し、扉を閉じると自動で施錠する機能が付いています。

        

<商品概要>

品名記号:NTB30-46C

外形サイズ:横幅400×高さ600×奥行300mm

製品質量:約18kg

色:ミルキーホワイト色

鍵:ディンプル錠

受取可能最大サイズ:横330×高さ530×奥行235mm

材質:スチール製

保護等級:IP54相当

価格:オープン価格

日東工業「宅配ボックス」特設サイト 

https://www.nito.co.jp/guide/takuhaibox/  

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中