業界初!オリジナルパズルのショールーム兼販売店が調布市にオープン

シャフト

2020/1/22 09:00

2020年1月22日

シャフト株式会社

業界初!オリジナルパズルのショールーム兼販売店が調布市にオープン

シャフト株式会社(本社:東京都調布市/代表:清水 健太郎、以下、当社)では、オリジナルジグソーパズル専門のショールームを、2019年1月4日に調布市にオープンしました。

一般的に市販される既成品のジグソーパズルと異なり、写真を印刷して1個ずつ製作するオリジナルジグソーパズルは、これまでオンラインショップに限定されていました。しかし「実際にピースの形を見てから決めたい」「実物を手に取り、大きさを実感してから購入したい」というご要望を多数いただいた為、2019年に、常駐スタッフとご相談しながら決めることができる、ショールーム兼販売店を東京都調布市にオープン致しました。

ポイント1:大切なプレゼントだからこそ目で見て確認

弊社が独自に調査した結果、オリジナルジグソーパズルをご購入される方の目的は、ほとんどが自分用ではなく、相手の方へのプレゼント・ギフトとなっておりました。

大切なプレゼントだからこそ、実際に目で見て確かめたいという消費者ニーズにお応えすることができるのが、この実在店舗になります。東京都のほぼ中心である調布市という好立地ということもあり、本施設をオープン後、次々と利用者が増加しております。

ポイント2:その場でご注文可能、お写真のスキャニングにも対応

実際に商品をご確認いただいたあと、その場でご注文いただくことも可能です。

特に情報端末に苦手意識のある高齢者の方にとって、パソコンやスマホ、インターネットはまだ敷居の高い障壁です。しかし当店には複数の女性スタッフが常駐しており、その場でのご注文にも個別対応させていただいております。

古いお写真でデータ化されていないフィルム写真を持ち込まれても、スキャニングしたデータからオリジナルジグソーパズルを製作するサービスにも対応しています。

また、オリジナルジグソーパズルだけでなく、同じく弊社で製作・販売しているオリジナル時計オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れなども、ショールームに展示しておりますので、現物を直接目でご確認いただくことができます。

<シャフト株式会社 ショールーム>

名称:シャフト株式会社 カスタマーセンター

住所:182-0024 東京都調布市布田3-29-15-2F

電話:042-454-2790

営業時間:平日10時~18時

アクセス:京王線布田駅から徒歩5分

最寄り駅:京王線布田駅

Webサイト:https://www.schaft-japan.com/

これから大切なギフトを贈ろうと考えていらっしゃる方は、ぜひアクセス情報をご参考にご来社いただければと思います。なお、ご来社の際は、事前にお電話をいただけますよう、お願いいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中