【THK株式会社】コンパクトボールスプライン「LFK-X/LFH-X形」の受注を開始

THK

2020/5/11 14:30

2020/5/11

THK株式会社

コンパクトボールスプライン「LFK-X/LFH-X形」の受注を開始

THK株式会社(社長:寺町彰博)は、ボールスプラインLF-X形の新シリーズとして、コンパクトボールスプライン「LFK-X/LFH-X形」の受注を開始しました。

特長は形状がコンパクトなボールスプラインで、装置の構成部品を小さく、軽量化できることを強みとし、用途に応じた豊富な軸径サイズを新たに用意しております。

本製品はお客様から寄せられた多くのニーズに応えた新製品です。今後も幅広い分野のニーズを満たした新製品開発をおこなってまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース