安全・安心な三重テラスの実現に向けた新しいサービスを提供します!

三重県

三重テラスでは、with/afterコロナにおける安全・安心への消費者ニーズに対応するため、1月から以下の新しいサービスを提供しています。

 

1 ​三重テラスショップ WEB来店

自宅のパソコンやスマートフォンなどからWEB来店日時を事前に予約し、リモートでショップスタッフから店内商品の説明を受け、購入ができるサービスです。

 

<利用方法>

WEB来店システム予約ページへ直接、または三重テラスホームページ経由でアクセス

 

②会員登録(2回目以降の方はログイン)のうえ、予約可能日時から希望の日時を選択して予約

 

③予約時間になったら、予約確認メールに記載のURLからオンライン接続

 

④ZOOMミーティングにより、スタッフと1対1でお話しながら買い物をお楽しみいただけます。

 

 

 ◎ こんな人におすすめ

 ・外出を控えている方

 ・子育て・介護中の方

   ・遠方にお住まいの方

 

(留意点)

・WEB来店システムのご利用時間は1回につき30分です。

・購入代金(配送料を含む)のお支払いは代金引換となります。

 

2 三重テラスショップ混雑状況の確認(ソーシャルディスタンス表示システム)

三重テラスショップの混雑状況やその日の時間帯ごとの混雑予測をスマホなどから確認することができます。

 

(利用方法)

 三重テラスホームページのメニュー下のスクロール画面に表示されます。

◎こんな人におすすめ

 「三重テラスで買い物をしたいけど混雑していないか気になる」という方

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

混雑情報

混雑予報

WEB来店トップ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース