素材も見た目もプレミアム♪ 超ゴージャスな金と銀のはにわぷりんを数量限定発売

8月3日(火)から特設サイトにて先行予約開始!

Pasah

2021/8/3 11:30

素材も見た目もプレミアム。

超ゴージャスな金と銀のはにわぷりんを数量限定発売。

8月3日(火)から特設サイトにて先行予約開始。

 

特設サイトと、はにわぷりんなんばマルイ店にて発売。

予約期間8月3日〜8月31日、お届け・店頭発売は9月10日より

 

株式会社Pasah(所在地:大阪府堺市、代表取締役:薮井 智一)は、金と銀のプレミアム「はにわぷりん」を2021年8月2日(月)から、公式オンラインショップにて500セット限定で予約販売を開始します。金のはにわ・銀のはにわが各1個づつのセット。金と銀という「はにわぷりん」史上もっともプレミアムなマグカップと、素材の卵にもこだわりました。

■金と銀のはにわぷりんを食べくらべ

プレミアムはにわぷりんは完全無添加、契約栽培の卵を新鮮なうちにフランス料理の経験がある総料理長が仕上げたレシピで1つ1つ丁寧に仕上げています。容器はもちろん味にも最高のこだわりをもって作った完全限定生産のはにわぷりんです。素材である卵にもこだわった2つの味を食べくらべてください。

・金のはにわぷりん

大阪富田林市の谷川養鶏場の「美人卵」を使用。ひよこからしっかりとした栄養管理、健康管理して大切に育てられた鶏から生まれた卵です。最高の状態、安定した品質で卵を産んでくれる鶏から生まれたハリがあってプリプリした卵は、箸で持っても簡単にくずれません。

・銀のはにわぷりん

大分のブランド卵「蘭王」を使用。化学物質は一切使わず、良質な餌で育った健康な鶏が産んだ卵です。生まれたてを、新鮮に届けることにこだわっています。初めて卵かけご飯が食べられるようになったという声も多い、生で食べても美味しい卵です。

 

■商品詳細

商品  :THE PREMIUM はにわぷりん

内容 :金のはにわぷりん・銀のはにわぷりん各1個入

価格  :5,000円(消費税・送料込)

限定数量:500セット

発売  :特設サイト・なんばマルイ店

発売日 :9月10日〜

先行予約:8月2日〜8月31日まで特設サイトにて

 

■「はにわぷりん」について

大阪堺の新名物として2018年12月より発売を開始。以降、堺市の公式キャラクター、はにわ部長とコラボ商品を発売するなど、地元に愛される商品として成長してきました。お客様に楽しんで頂くことをモットーに、常に新しいフレーバーを開発しています。2021年4月には販売開始より目標であった20万個を突破しました。8月中旬には製造体制を強化し、HACCPに準拠した新工場が完成。はにわぷりんを通じて味の品質向上に努め、「わくわく感」と「楽しさ」と「笑顔」のサプライズをご提供していきます。

 

■運営会社概要

会社名:株式会社Pasah(パサー)

代表者:代表取締役 薮井 智一

所在地:〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3407

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Mask2

C19C0677@2x

C19C0694_A@2x

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中