HUCK VR展示場をブランドサイトで公開!

これが住宅展示場のニューノーマル スタイル

エースホーム

2021/12/25 20:45

 

内観(Retreat)

 

外観(Retreat)

エースホーム株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:榎本彰)は、弊社が展開するFCブランド「HUCK(ハック)」のブランドサイト(https://www.kimama89.com/)をリニューアルし、同時に「HUCK VR展示場」をコロナ時代の新たな住宅展示場スタイルとして12月24日より公開いたしました。

 

全景

リニューアルしたHUCKブランドサイトに新設された「HUCK VR展示場」では、HUCKブランドで展開している商品の中から人気の6棟をCGにより完全に再現しています。緑豊かな仮想ロケーションにゆったりと配置され、いつでも好きな時間に展示場体験ができるようになりました。閲覧環境はPCだけでなくスマートフォンでもご覧いただけます。

 

「見たいモデル棟が遠く、見に行けない」「忙しくて時間が取れない」などのお客様の声を受け、エースホームのブランドサイトでは既にVR展示場を展開しておりました。従来からのお客様だけでなくコロナ禍における感染予防としても好評で、多くのお客様にご利用いただいている実績を踏まえ、今般HUCKブランドでも公開いたしました。

 

今後は新商品発売時には本VR展示場にも新商品を”建設”することで、多くのお客様に手軽にモデル棟見学体感できる環境を提供し、これからのニューノーマルスタイルの家探しをお手伝いいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

内観(Retreat)

外観(Retreat)

全景

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中