群馬県太田市にエースホームの コンパクトZEHモデルハウス誕生!

住宅フランチャイズを展開するエースホーム  (FC本部:ナックハウスパートナー株式会社、代表取締役:岡田康生)の加盟店であるエースホーム太田店(加盟企業:株式会社白石建設、代表者:白石 典之)は、群馬県太田市大原町に同ブランドの人気商品「NOON」のZEHモデルハウスを4月6日(土)にグランドオープンいたしました。

 

NOONモデル棟

生活コストを低減するコンパクトZEH

今回オープンしたモデルハウスは同ブランドの人気商品「NOON」のデザインテイストを基軸に延床27.2坪とコンパクトに設計。近年人気のミニマルスケールながらも、現代家族の”あったらいいな”をギュッと詰め込んだ、スペースパフォーマンスの高さが特徴です。オーソドックスな3LDKプランですが、人気の土間収納から洗面~ファミリークローク~リビングとつながるキッズデザイン賞を受賞した回遊動線「ハビステーション」を設け、家族みんなの使いやすい!を実現しています。また断熱性能はUA値0.44とHEAT20G2をクリア、さらに太陽光も6.8kwを搭載しているのでコンパクトながらもZEHを実現し、電気代高騰にも十分な備えとなっています。

 

災害にも強い基本性能「Mi’Like」

本モデル棟が標準仕様としている性能パッケージ「 Mi’Like 」とは、当社が考える現代住宅が備えておくべき基本性能です。それは震災害を最⼩限に抑える「耐震等級3+制振システム+省令準耐⽕」 と省エネ・快適性能として「HEAT20 G1/G2をクリアする断熱仕様」を標準仕様とし、震災時などは自宅避難が出来ることも想定しています。さらには性能面だけではなく、様々なデザインスタイルにも対応し、自分流の暮らし方を手の届く価格で実現します。

 

地元老舗企業+エースホーム

 長年注文住宅を取扱っている地元密着の企業、株式会社白石建設が太田市を中心にエースホーム太田店として展開しています。地元を知り尽くしたプロが、その地域に最も適した注文住宅を建てるお手伝いをいたします。注文住宅を建てる際の不安や疑問などをお気軽にご相談ください。また、資金計画・土地探しのご相談にもお応えし、お客様にあったプランをご提案させていただきます。

 

【エースホーム太田店・モデルハウス概要】

□グランドオープン:2024年4月6日

□構造:木造軸組金具工法

□加盟企業:株式会社白石建設

□連絡先:0277-78-2819

□イベントページ:https://www.acehome.co.jp/event/20437

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

NOONモデル棟

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中