効果測定付き運用型テレビCMサービス「CMダセルン」(効果測定ツール・無料) いよいよスタート!

なんとテレビCM展開が11万円から実施可能!PDCAを回しながらテレビCMが実施できる!

SkySeaS

*「ダセルン・CM運用サービス」は、なんとご予算11万円からテレビCM展開が可能。

*日別・エリア別にCM効果が確認できるITツール「ダセルン・ビュー」は、なんと無料!

*失敗しないテレビCM戦略を実現させる「ダセルン・アナリティクス」で広告戦略の最適化を!

 

 

 

 

株式会社スカイシーズ(本社:名古屋市中区錦3-2-7/代表取締役:井口達史、以下スカイシーズ)は、新サービス「CMダセルン」を、2022年4月20日にスタートさせます。

「CMダセルン」は、テレビCM展開が何と11万円からスタートでき、その上でしっかりと効果測定も実施する事ができる運用型テレビCMサービスです。

PDCAを回しながらテレビCM展開が実施できるので、広告戦略の最適化を目指す企業におすすめのサービスとなります。

 

 

■新サービス「CMダセルン」の内容

テレビCMを放映すると、効果が高いのはわかる・・でも「広告費が高そう」「効果が数値で見えにくい」などの理由で、自社にはテレビ広告は手が届かない・・と諦めている企業様向けの、画期的な新サービスです。

広告主は、「CMダセルン」を導入することで、リスクヘッジをしながら企業のブランド力を着実に高めることができます。具体的には、11万円からという"大手広告代理店では、あり得ない低価格"でテレビCMを放映できるだけでなく、放映中前後に、日別・エリア別でWeb広告のようにCM効果が確認できるITツール「ダセルン・ビュー」を無料で利用することができます。

 

 

■「CMダセルン」スタートの背景

スカイシーズの調査によると、企業のテレビ広告出稿前の悩みの90%以上が「広告費が高そう」というものでした。

そして、テレビ広告出稿後の企業の悩みの60%以上が「CM効果を数値化して社内に説明できない」という事。この2つの悩みを全て解決するために本サービスの開発に至りました。

 

   

テレビ広告に関する意識調査(出稿前)     テレビ広告に関する意識調査(出稿後)

 

 

■日別・エリア別にCM効果が見える「ダセルン・ビュー」無料の背景

スカイシーズは、約20年に亘り、日本の99.7%を占めると言われる "中小・ベンチャー企業の応援"を企業理念に掲げて活動しています。多くの中小・ベンチャー企業の広告予算は限られている中、更にコロナと世界情勢の影響で、打撃を受けた企業が多いのも事実です。そんな企業を応援するため、通常は有料となるITツール「ダセルン・ビュー」"無料"とさせて頂きました。

 

スカイシーズの提案するソリューション

 

 

■「CMダセルン」の目指す未来

約20年で培った経験値をもとに本サービスは開発され、広告戦略を最適化するために必要なノウハウが結集しています。本サービスを低価格にてご提供する事が、日本企業のアフターコロナに向けたビジネスの起爆剤として寄与する事を願っています。

 

 

≪本件に関するお問い合わせ先≫

■メディアの皆さま 

株式会社スカイシーズ

担当:高橋 0120-260-066

 

■一般企業の皆様

「CMダセルン」で検索後、サイト内"問合せフォーム"からお問合せ下さい。

 

 

TVメディア&web戦略の

スカイシーズ-SkySeaS-

https://daserun.cm/

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

テレビ広告に関する意識調査(出稿前)

テレビ広告に関する意識調査(出稿後)

スカイシーズの提案するソリューション

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中