埼玉西武ライオンズ『ご声援感謝企画』を西武グループあげて開催!

2013年10月8日

株式会社西武ホールディングス

埼玉西武ライオンズ パ・リーグ レギュラーシーズンのご声援に感謝の気持ちを込めて『ご声援感謝企画』を西武グループあげて開催!

 埼玉西武ライオンズは、選手および監督・コーチ・スタッフが一丸となり、2013年のパ・リーグ レギュラーシーズンを全力で戦ってまいりました。

リーグ優勝こそ逃したものの、皆さまからの温かいご声援を受け、レギュラーシーズン終盤は、キャッチコピーとして“総力戦だ”を掲げまさに総力で挑み、クライマックスシリーズ進出を果たすことができました。

10月8日で、埼玉西武ライオンズのレギュラーシーズン全日程が終了することから、今レギュラーシーズンのご声援に感謝の気持ちを込めて、西武グループあげて『ご声援感謝企画』を開催いたします。

 例えば、全国のプリンスホテルではご声援感謝のご宿泊プラン、西武鉄道の駅売店トモニーではご声援感謝セール、西武レクリエーションが運営する西武園ゆうえんちでは埼玉西武ライオンズにちなんだ特別企画など、さまざまな商品や企画をご用意いたしました。

クライマックスシリーズを全力で戦い日本一を目指す埼玉西武ライオンズへの温かいご声援と西武グループへの変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中