「マキアージュ」より、レディな魅力で心つかむ新TVCMを1月21日(水)よりオンエア

資生堂

2015/1/11

株式会社 資生堂

メーキャップブランド「マキアージュ」より

春のプロモーション「美人の印象はチーク」に水原希子さんが出演!

レディな魅力で心つかむ新TVCMを1月21日(水)よりオンエア

資生堂は、「マキアージュ」春のプロモーションに、水原 希子(みずはら きこ)さんを起用した新TVCMを1月21日(水)より放映します。

2014年11月にワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドへと進化した「マキアージュ」は、2015年1月21日(水)に新製品チーク&フェースカラー「ドラマティックムードヴェール」を発売します。

「可愛さ」だけではなく、「華やかさ」、「艶っぽさ(セクシー)」を取り入れた「ほのかな艶」を感じさせるのが現代女性の理想である「レディ」。新TVCMでは、「レディ」な魅力たっぷりの水原希子さんが、美人印象を高める秘訣を教えてくれます。

美人の印象を決めるのは、ほお。ほおを中心とした「ムードゾーン」に色艶があると、ないときに比べ美人印象が3.5倍※高まって見え、ほおの自然な血色感と目周りの明るい艶が美人印象の決め手となります。

メークの仕上げに、マキアージュの「ドラマティックムードヴェール」をさっとのせて、ピュアなのに女っぽい、レディな表情を見せてくれました。

ドラマ『あまちゃん』の音楽ほか多岐にわたる活動をされている音楽家、大友良英さん作曲によるCMのテーマ曲が、さらにレディな世界観に広がりを与えます。

※2014年6月マキアージュ調べ。n=1,200 マキアージュが考える美人印象に対する評価の平均値。効果には個人差があります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

CMメインカット

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中