資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドフェースとしてフェリシティ・ジョーンズが登場

資生堂

2017年11月15日

株式会社 資生堂

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

グローバルブランドフェースとしてフェリシティ・ジョーンズが登場

報道関係者各位

プレスリリース 2017年11月15日

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ
グローバルブランドフェースとしてフェリシティ・ジョーンズが登場

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新しいグローバルブランドフェースにアカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを迎えました。彼女は、著名な英国人カメラマンのディビッド・シムズ氏の撮影による2018年1月公開の春夏広告キャンペーンに登場します。

「クレ・ド・ポー ボーテの重要なミッションのひとつは、私達のブランドがお客様にとって『かけがえのない人生の一部になっている』と感じていただくことです。フェリシティは憧れの存在であり、クレ・ド・ポー ボーテの顔として大きな共感を得られる人です。妥協なき精神を持ち、知性があり、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現しています。そして仕事に対する情熱と献身によって、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えているのです。」(クレ・ド・ポー ボーテ ブランドディレクター 鈴木ゆかり)

ジョーンズの名が一躍知られるようになったのは、「博士と彼女のセオリー」(ジェイムズ・マシュー監督)の中で、エディ・レッドメインの相手役を務め、アカデミー賞、BAFTA、SAGそしてゴールデングローブ賞にノミネートされた事です。最近では、ギャレス・エドワーズ監督のスター・ウォーズストーリーのひとつ「ローグ・ワン」の主役を務め、2016年12月に全世界で公開され、興行収益は10億ドルを上回りました。オックスフォード大卒という経歴も持つスター女優の次なる挑戦は、アメリカ合衆国史上二人目の女性最高裁判所判事として、平等な権利の為に奮闘する、ルース・ベイダー・ギンズバーグの伝記映画「On the Basis of Sex」。そしてルカ・グァダニーノ監督による古典バレエを映画化した「白鳥の湖」のヒロインが控えています。

フェリシティ・ジョーンズのコメント

「私にとって大切なのは、いかなる時も、私自身の価値がブランドとぴったりとあっているという事です。クレ・ド・ポー ボーテは、私の主義や生き方、仕事に対する献身的な姿勢が、ブランドがこれから目指していくべき姿と重なっています。2018年春夏の広告キャンペーンに出演できたことをとても誇りに感じ、それが世界に公開されることが待ちきれません。」

2018年春夏キャンペーン広告の撮影は2日間にわたりロンドンで行われ、そのビジュアルは日本だけでなくアジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開されます。さらに、ジョーンズはブランドリローンチの発表の機会として、2018年1月にロサンゼルスで行われるスペシャルイベントに登場します。

「クレ・ド・ポー ボーテ」は「美しい肌への鍵」という意味を持ちます。ブランドの理念は、世界でも最先端のスキンケア テクノロジーとメーキャップで、女性の輝きの力を解き放つこと。あらゆる期待を超える類まれなる体験により、女性の魅力のすべてが、眩いばかりに輝きます。

「クレ・ド・ポー ボーテ」について

「クレ・ド・ポー ボーテ」は日本のトップラグジュアリーブランドであり、世界で最もプレステージ性の高い競合ブランドと肩を並べています。世界の13の国と地域(日本、中国、香港、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシア)で販売され、世界中から高く評価されています。

http://www.cledepeau-beaute.com

Instagram: @cledepeaubeaute

Facebook: @cledepeaubeaute

WeChat: @CPB_China

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Dave J Hogan/Getty Images

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中