西武グループのWebサイトを海外4言語に対応したサイトにリニューアル

2015年10月1日

株式会社西武ホールディングス

西武グループのWebサイトを海外4言語に対応したサイトにリニューアルします。

    ~テーマは日本全国の観光地と四季が織りなす日本の魅力発信~

当社グループでは、日本全国のさまざまな地域に外国人のお客さまに訴求できる魅力ある施設を有しており、“『観光大国ニッポン』の中心を担う企業グループへ”をグループ全体のスローガンとして掲げ、海外からより多くのお客さまにご利用いただくための取り組みを強化しております。

この取り組みの一環として、当社が運営する当社グループのWebサイト(旧称:Smile SEIBU 西武グループポータルサイト)を、日本全国の観光地と四季が織りなす日本の魅力発信をテーマに、海外4言語に対応したサイトへとリニューアルし、名称も「西武グループウェブサイト」に変更いたします。

同サイトでは、日本全国を6つのエリアに分け、西武グループの施設を通じてご提供できる四季折々に移ろう各エリアの魅力を画像などで表現し、国内のお客さまはもちろんのこと、観光やビジネスで日本に訪れる海外の皆さまに対しても、より分かりやすいデザインとしております。

引き続き、国内外すべてのお客さまに、ご満足いただける取り組みを実施してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中