プリンス ワイキキ トリップアドバイザーにおいて「2018年エクセレンス認証」を初受賞

20180525

株式会社西武ホールディングス

プリンス ワイキキ トリップアドバイザーにおいて「2018年エクセレンス認証」を初受賞

当社の連結子会社であるプリンスリゾーツハワイインクが運営するプリンス ワイキキは、世界最大級の旅行クチコミサイトで、世界中のトラベラーに高い支持を受けている「トリップアドバイザー」において、優れたサービスを提供する施設に与えられる「2018年エクセレンス認証」を初受賞いたしました。

プリンス ワイキキ トリップアドバイザーにおいて「2018年エクセレンス認証」を初受賞!!

当社の連結子会社であるプリンスリゾーツハワイインクが運営するプリンス ワイキキは、世界最大級の旅行クチコミサイトで、世界中のトラベラーに高い支持を受けている「トリップアドバイザー」において、優れたサービスを提供する施設に与えられる「2018年エクセレンス認証」を初受賞いたしました。

プリンス ワイキキでは、2017年4月に全面的にリニューアルをおこない、「トリップアドバイザー」のサイト上に表示される、ハワイ州オアフ島のホノルルエリアにある84ホテルのランキング において、2017年7月から10ヵ月連続 して1位に選出されてまいりました(日本時間2018年4月30日現在)。

エクセレンス認証とは、トリップアドバイザーに掲載されている施設の中で、一貫して優れたホスピタリティーを提供していると、旅行者から高く支持された施設に対して授与される、世界指標の認証です。旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と件数に基づき選定しており、具体的には、5段階中4以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が1年間以上といった条件により認定されます。

プリンス ワイキキは、対象期間である2017年4月1日から2018年3月31日までの1年間において、多くのお客さまにご満足いただけたことにより、この度、「2018年エクセレンス認証」を初受賞することができました。

 今後も、ハワイでの滞在がお客さまにとって有意義かつ思い出深くなるよう、さまざまな魅力的なサービスをご提供してまいります。

                                                    以  上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース