FM軽井沢でSC 軽井沢クラブと協働の新番組がスタート!

Oakキャピタル

2019/4/1 10:00

2019.4.1

Oakキャピタル株式会社

SC 軽井沢クラブと協働の新番組がスタート!

~ Catch Up ! SC 軽井沢クラブ~

Oakキャピタルが事業支援している「軽井沢エフエム放送株式会社(以下 FM軽井沢)」では、NPO 法人スポーツコミュニティ軽井沢クラブ(SC 軽井沢クラブ)との協働による新番組の放送を開始いたします。

SC 軽井沢クラブは、今年で設立15周年を迎えた総合型地域スポーツクラブです。

2018 年の平昌オリンピックで男子日本代表となったカーリング競技や、長野県リーグ一部所属のフットサルなど、軽井沢の四季を通して多様なスポーツ活動の機会を提供し、総合型地域スポーツクラブとして、生涯スポーツの担い手となることにより地域コミュニティの活性化を図り、健康で楽しいスポーツライフを過ごせる町を目指し、活動しております。

本番組では、SC 軽井沢クラブのスタッフがナビゲーターとなって、地域スポーツの魅力を発信し、スポーツを愛する文化を広げ、自然豊かな軽井沢で健康で活き活きと過ごしていただくことを目指してまいります。

【番組内容】

番組名 CatchUp! SC 軽井沢クラブ

放送日時 毎週金曜日 9:30~9:45  15分間

放送形態 事前収録放送

放送期間 2019 年 4 月~

初回放送 2019 年4月 5 日

ナビゲーター SC 軽井沢クラブスタッフ

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中