クリストフル「ホテルオークラ東京店」オープンのお知らせ

Oakキャピタル

2019/9/12 12:30

2019.9.12

Oakキャピタル株式会社

クリストフル「ホテルオークラ東京店」オープンのお知らせ

この度、リニューアルオープンしましたホテルオークラ東京のアーケード内に、クリストフルの新ショップをオープンいたしましたので下記の通りお知らせいたします。

                      記

「クリストフル」について

クリストフルは、1830年フランスで誕生し、2世紀近くにわたり世界中の人々に愛されつづけているシルバーウェア最高級ブランドです。「創意、伝統、品質」の3つの理念を掲げ、常に最高品質を追求してまいりました。

現在でもフランス大統領官邸であるエリゼ宮をはじめ、全世界のフランス大使館、豪華客船、最高級の料理を提供するホテルやレストランにおいて無くてはならない銀製カトラリーとして使用され、数多くのシーンを演出しております。

日本国内でも皇室をはじめ、ラグジュアリーホテルや高級レストランで愛用され、近年ではテーブルウェアだけではなくジュエリーやアクセサリー、ステーショナリーなど、現代のライフスタイルに合わせ幅広いラインアップで展開しております。

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中