動画情報メディア「Koh-EN TV」開設

Oakキャピタル

2021.11.8

Oakキャピタル株式会社

Oakキャピタルグループ動画情報メディア「Koh-EN TV」開設のお知らせ

 

   当社は、本日2021年11月8日に新生Oakキャピタルとして「価値共創企業 〜つなぐ。一緒に創る。〜」をコーポレートスローガンとした新経営方針を公表いたしました。

 その中で、全てのステークホルダーへの情報発信および情報共有を重要な経営課題と位置付け、この度、動画情報メディア「Koh-EN TV」(コーエンティービー)を開設いたしました。

 この「Koh-EN TV」では、株主をはじめ、全てのステークホルダーの皆様に、当社の定量的な現状報告のみならず、定性的な会社の動きや今後の計画、そして、代表取締役社長の稲葉の思いや考えをお伝えしてまいります。

 「Koh-EN TV」という名称は、当社の社名である樫の木、オークのある公園がモチーフです。

 ステークホルダーの皆様が樫の木の周りに集まっていただく公園のようでありたいと考えており、そこに集まる情報や人が「縁」でつながり、豊かな実りをもたらすことをイメージしています。

 「Koh-EN TV」では、継続的に視聴者の皆様のご意見等も参考にし、コンテンツ自体もより皆様にとって有益なものとなるよう常に進化させていきたいと考えています。

 配信第一号は、本日公表いたしました2022年3月期第2四半期決算発表を受けて配信開始いたします。

   ※Koh-En TV 配信第1 弾

 ■代表取締役社長 稲葉 秀二 動画メッセージ

 https://vimeo.com/user155953395/oakpresents

   

(再生時間:約18分)

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中