日本一激辛グルメを知り尽くしたスタッフが激選!世界から集めた激辛のお供トッピング無料キャンペーン!

熱海ミニ横丁のために激選

伊豆半島



人気キャンペーンが復活!日本最大の激辛グルメの祭典「激辛グルメ祭り」に関わるスタッフ激選、牛肉まん用「60種の激辛ソース・激辛香辛料のトッピング無料キャンペーン」を「熱海ミニ横丁」で開催します。また、季節外れにはなりますが、牛肉まん用「20種以上のトリュフソース・トリュフ香辛料のトッピング無料キャンペーン」も同時開催して「熱海ミニ横丁」を盛り上げます。

 

国内最大の激辛グルメの祭典を宣伝し、国内最大に激辛グルメ料理屋をメディアに登場させてきたプロデューサーが、今年もこだわり抜いて実施するキャンペーン。今年は、世界各国の激辛ソースと激辛香辛料を311種集めて、最終的に60種に絞り込みまして店頭に並べました。

 

日本をはじめとして、中国、タイ、インド、アメリカ、ブラジル、イギリス、コスタリカなど、世界中の激辛が熱海に登場します。辛さがギネスにも認定された香辛料から、地元静岡県の薬味まで幅広くご用意。世界最強のドラゴンズ・ブレス、キャロライナ・リーパー、トリニダード・スコーピオン、ブート・ジョロキア、花椒等、世界で1位2位3位の辛さも集まります。また、合うあわないは別として、日本古来の和がらしと地元天城の山葵も用意して、さりげなく地元の名産品を紹介しています。体調管理をした上で、味わったことのない世界各国の激辛ソース・激辛香辛料をふりかけて「赤鬼まん」を召し上がりください。

 

 

 

同時開催の季節外れのトリュフフェア。世界中からトリュフ調味料を集めました。旬が終わったはずのトリュフですが、ギュギュっと凝縮されて瓶詰になっているため、華やかな香りと旨味は健在です。贅沢にトリュフ油をかけて食べる肉まんは他では味わえないと思われます。この機会にご賞味ください。

 

 


 

よだれ肉まん

伊豆半島の希少なブランド牛「あしたか牛」を贅沢に使った肉まん。“ヨダレ”が出るほど美味しく脂たっぷりの牛肉まんを「よだれ肉まん」と呼びます。既に多くの飲食店に卸販売しているほど人気商品に育ちました。トリュフソースで味変を楽しんでください。

 

赤鬼まん

激辛唐辛子を大量投入しながらも「あしたか牛」の旨味が残るギリギリラインを追求。「赤鬼まん」は、辛さと旨さにタケノコとキノコの食感が交じりあい癖になる一品。ミーハー心をくすぐりたくて、赤く燃えるような芸人を起用「江頭2:50さん」に書を依頼して、赤く燃えるエガちゃんマークが付いた特殊なロゴが完成しました。辛さを追求したい激辛マニアへ捧げるソースと香辛料に、国内にこれ以上のものはございません。

 

 

 



 

■施設概要

施設名  : 熱海ミニ横丁

屋台数  : 計7屋台​

営業日  :金・土・日・祝・祝前日は営業確定) 

営業時間 :10:00~22:00(土・祝前日)

      10:00~17:00(それ以外/延長営業あり)

定休日  : 不定休 

運営会社 :伊豆半島合同会社 https://izuhanto.com

Twitter    :https://twitter.com/izuhanto_llc

instagram  :https://www.instagram.com/izuhanto/

 

 

■商品や店舗に関するお問い合わせ先

伊豆半島合同会社 0557-82-2588 担当:飛田(ひだ)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース