モノシルのファンデーションに関する口コミが3,000件を突破しました!
株式会社くるみが運営する口コミポイ活サイト「モノシル」のファンデーションに関する口コミが3,000件を突破しました。
モノシルでは、ファンデーションやクレンジングなどの美容アイテムや日用品などを中心とした各商品の口コミを集めています。その口コミ数は徐々に増加し、今回ファンデーションに関する口コミが3,000件を突破しました。
投稿された口コミは、商品の購入を検討しているユーザーの参考になり、口コミを投稿した方に対しては「モノポ」と呼ばれるポイントが付与されます。ポイントを貯めると、さまざまな種類のアイテムと交換可能です。モノシルは、口コミを投稿する側にも見る側にもメリットのあるサイトとして運営しています。
今後もモノシルでは、よりたくさんの口コミを集めていきたいと考えています。ファンデーションをはじめ、各種日用品の購入に迷っている方は、ぜひサイト内の口コミを参考にしてみてください。
==================================
【会社概要】
会社名:株式会社くるみ
代表者:河合玄樹
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203
設立:2018年8月
事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス
メディア:モノシル( https://monocil.jp/ )
配信元:株式会社くるみ( https://curumi.co.jp/ )
==================================
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社くるみ
- 所在地 東京都
- 業種 情報サービス・コンテンツ
- URL https://curumi.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
【女性のサロンケアに対する意識調査】半数以上の女性が3カ月に1回通っていると回答!
7/31 20:20
【女性のヘアケア情報収集に関する調査】約半数がまとめサイトで情報収集していると回答!
7/31 20:17
【女性のヘアケアへの意識調査】ヘアケア商品を買う1番の決め手はSNSなどの口コミ評判!
7/31 14:25
20~50代の女性に聞いた「コスメ購入時の失敗談」失敗した経験がある人は9割以上?
7/31 14:23
【20~50代の女性に聞いた】ECサイトでコスメを買う際に重要視していることとは?
7/31 14:22
【女性のヘアケア関心に関する調査】約7割が髪や頭皮に悩みがあると回答
7/30 18:43
【女性のヘアケア購入場所に関する調査】約7割がドラッグストアで購入していると回答!
7/30 18:40
【20~50代女性のコスメ調査】化粧品買い替えのきっかけを徹底解説
7/30 18:39