「コロンブス 大切な人の靴をみがこう」 キャンペーン開始!

コロンブス

2014年8月6日

株式会社コロンブス

~ありがとうの気持ちを込めて~ 「コロンブス 大切な人の靴をみがこう」 キャンペーン開始!

あなたの大切な人の靴の写真&エピソードを募集 最優秀作品には、『10万円の商品券』と 『投稿作品に合わせたプロがセレクトするシューケア用品』を プレゼント

―応募期間:2014年10月31日(金)まで―

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、靴みがきを体験してもらうきっかけ作りとして、10月12日の「コロンブスデー」に向けて、「~ありがとうの気持ちを込めて~ コロンブス 大切な人の靴をみがこう」キャンペーンを全国で実施しております。(10月31日まで)

 本キャンペーンでは、愛する人や尊敬する人など、皆様がみがいた大切な人の靴の写真、およびエピソードを140文字程度で募集。優秀作品を株式会社コロンブスのWEBサイトで発表します。最優秀作品(1作品)には商品券10万円分、優秀作品(3作品)には商品券3万円分の他、投稿作品の靴に合わせたプロがセレクトするシューケア用品一式をプレゼントいたします。また、応募者の中から抽選で30名様に、ここでしか手に入らないオリジナルクロスと靴クリームのセットをプレゼントいたします(賞品は変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください)。

 “コロンブスデー”は、クリストファー・コロンブスが、インドへの西回り航路を探す航海の途中で、アメリカ大陸に上陸した1492年10月12日を記念して設けられており、米国では国民の祝日となっています。

 株式会社コロンブスは1919年に創業し、クリストファー・コロンブスの自らの夢のために危険を顧みず、航路探しに挑戦しようとするフロンティア精神に感銘を受け、1948年に社名を株式会社 コロンブスと変更しました。以降、靴クリームを主要製品とするシューケア用品の専業メーカーとして、数々の品質の高い製品を世に送り出しています。本キャンペーンを通じて、靴みがきを体験するきっかけを提供することで、靴みがき普及のサポートをしてまいります。

 「~ありがとうの気持ちを込めて~ コロンブス 大切な人の靴をみがこう」キャンペーンの募集要項は次頁の通りです。

 <~ありがとうの気持ちを込めて~「コロンブス 大切な人の靴をみがこう」 キャンペーン概要>

◆ 募集内容: 皆様がみがいた“大切な人の靴”の写真と、その靴にまつわる140文字程度のエピソードを募集。写真のみでも可。

◆ 応募資格: 日本国内在住者。プロフェッショナル、アマチュア、年齢、性別を問わない。写真やエピソードについては、自作・未発表のものに限る。

◆ 募集期間: 2014年10月31日(金)必着まで

※メールの場合は10月31日の23:59分までの受信分。

◆ 応募方法: 写真と140文字程度のエピソードを添えて(写真のみでも可)、住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・性別を明記の上郵送。またはE-mailにて送付。

※お一人様何度でも投稿可。ただし1度で投稿できる“大切な人の靴”は1枚まで。

※メールの場合は、5MB以内の画像データでファイル形式はJPEGのみ。郵送の場合は現像された写真。

◆ 宛先: 〒111-8610 東京都台東区寿4-16-7

       株式会社 コロンブス 「コロンブスデー」キャンペーン係

       電話: 03-3844-7114

       E-mail: cday2014@columbus.co.jp

◆ 発表・表彰: 審査終了後、受賞者に直接連絡の上、11月19日(水)からコロンブスホーム

ページ(http://www.columbus.co.jp)で発表。

◆ 賞品:

・コロンブス賞(1名)・・・商品券10万円分と、投稿いただいた写真の靴に合った

              プロがセレクトするシューケア用品一式

・優秀賞(3名)・・・・・・・ 商品券3万円分と、投稿いただいた写真の靴に合った

               プロがセレクトするシューケア用品一式

※上記以外にも、応募いただいた方の中から抽選で30名の方に

「オリジナルクロス」(非売品)と靴クリームのセットを差し上げます。

◆ お問合せ先: 「~ありがとうの気持ちを込めて~ コロンブス 大切な人の靴をみがこう」

          キャンペーン事務局 (株式会社コロンブス 企画部 内)

          電話:03-3844-7114 E-mail:cday2014@columbus.co.jp

          受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日は除く)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中