新商品案内 ~足元のデオドラント対策に~

たっぷり大容量!靴用消臭スプレー『オドクリーン480 せっけんの香り』

コロンブス

2020/2/28 17:00

2020年2月28日

株式会社コロンブス

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部暁人)は、大容量タイプの靴用消臭スプレー『オドクリーン480せっけんの香り』を3月5日に発売します。

 

例年よりも早い桜前線の予想が発表され、春の足音もすぐそばまで近づいています。気温が上がり汗ばむことも多くなるこれからの季節、足元のデオドラント対策の需要も高まります。

今回発売する『オドクリーン480せっけんの香り』は、2007年発売の弊社のベストセラー靴用消臭スプレー『オドクリーンスリムせっけんの香り』の大容量タイプです。

大人気のせっけんの香りと効果はそのままに、180mLから480mLへの大幅な容量アップとなります。標準使用足数は約100足。4人家族で週5日使用しても、1ヶ月間は十分持つ容量となっています。

ご家庭や職場での足元デオドラント対策にぴったりの『オドクリーン480せっけんの香り』で、これからの季節を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

『オドクリーン480せっけんの香り』

●価格:1,800円+税

●販路:全国のデパート、小売店、量販店

●成分:銀系抗菌剤、植物抽出物、香料、エタノール

●容量:480mL

●標準使用足数:約100足(1足あたり約4秒)

●特長:

・植物系消臭成分が靴の中のイヤなニオイを中和します。

・Ag(銀)系抗菌剤が靴の中のイヤなニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎます。

・さわやかなせっけんの香りがイヤなニオイを包みます。

・パウダースプレーがさらさら感を持続させ靴の中を快適に保ちます。

●使用法:

・容器をよく振ってからご使用ください。

・靴を脱いだ後にご使用ください。

・靴の内側に15〜20cm離してスプレーしてください。

・靴の表側にスプレーしないでください。

・多量にスプレーすると白く残ることがありますので注意してください。

・スプレーした後、乾いてから靴を履いてください。

●安全上の注意:

・換気の良い所でご使用ください。

・溶剤は引火性ですので火気には十分注意してください。

・人体には直接使用しないでください。

・誤って目に入った場合は多量の水で洗ってください。

・幼児や小鳥等のペットのいる所では使用しないでください。

●保管上の注意:

・暖房器具(ファンヒーター等)の周囲は、温度が上がり破裂する危険があるので置かないでください。

・お子様の手の届かない場所に保管してください。

・缶の錆を防ぐために、水回りや湿気の多い場所には置かないでください。

・捨てる際には、火気のない屋外で噴射音が消えるまでガスを抜いてください。

 

〈一般の方からのお問い合わせ先〉

株式会社コロンブス 商品相談室

フリーダイヤル:0120-03-1321 月~金 9:00~17:00

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

オト_クリーン480

オト_クリーン480_180

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中