11月11日(わんわん)は「みとし-わんわん水族館」開館!

2014年10月10日

伊豆箱根鉄道株式会社

伊豆・三津シーパラダイス

ワンちゃんと一緒に楽しめる特別な1日

11月11日(わんわん)は「みとしーわんわん水族館」開館!

 伊豆・三津シーパラダイス(所在地:静岡県沼津市、支配人:植田 行宏)では、ワンちゃん

にリードをつければ入場可能となる「みとし-わんわん水族館」を開催いたします。

 通常、ワンちゃんは頭まですっぽり入るペットキャリーに入れての入場は可能でしたが、リード

をつけて一緒に館内をお散歩したり、水族館の動物たちと一緒に写真を撮影できるのは、今回が初

めての試みとなります。

 ワンちゃん連れのお客さまには、より楽しく快適に水族館を楽しんでいただけます。

                       記

1.実施日時  2014年11月11日(火)営業時間内

2.内  容  リード装着にてワンちゃん入場可能となります。ただしレストラン・売店・動物

        通路・いそあそび~ちには入れません。また遊覧船への乗船はペットキャリーが

        必要です。

3.特別イベント 「セイウチくんと記念撮影!」

          12:00、14:00

          お食事タイムのあと。参加無料。

4.その他   狂犬病の予防接種を受けているワンちゃんのみ入場可。

        その他注意事項(HPかチラシ参照)をお守りください。

                                                以  上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース