靴を脱いでもおしゃれなデザイン『スタイルソリューションインソール』

コロンブス

2017/1/26 16:00

2017年1月26日

株式会社コロンブス

ー 靴の内側の汚れが気になる時に ー

靴を脱いでもおしゃれなデザイン

『スタイルソリューションインソール』

プラチナシルバー/ロゼ

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、靴の内側の汚れ防止やインソールのおしゃれに使える『スタイルソリューションインソール』をご提供しています。

 水玉ブラック、アンティークと展開してきたこのシリーズに、メタリックカラーのプラチナシルバーとロゼが加わりました。

 「スタイルソリューションインソール」は、靴の内底の汚れを防止できるだけでなく、普段履いている靴の中に入れるだけでさりげないおしゃれを楽しむこともできます。

 インソール表面を抗菌加工することで、ニオイのもととなる菌の発生・増殖を防ぐことができます。また、小さな穴をあけて通気性の良さも追求したため、汗をかいてもさらっとした感触を維持することができます。

 インソール裏地にはクッション効果に優れたスポンジを使用しており、ソフトな履き心地で足の疲れを和らげることもできます。

 今春夏のトレンドカラーであるメタリックカラーを採用しましたので、パンプスなどを脱いだときに見える靴の内側もおしゃれにコーディネートすることができます。

 女性用フリーサイズ(21.0cm~25.0cm)のため、ご希望のサイズにカットしてご使用ください(サイズチャート同梱)。サイズチャートは標準的なサイズ・カタチとなっています。靴によってサイズ・カタチは異なりますので、カットの際は長さ・横幅ともに使用する靴のサイズより大きめにカットしてください。サイズ・カタチを確認しながら少しずつカットして調整すると、靴に合ったカットが可能です。

『スタイルソリューションインソール プラチナシルバー/ロゼ』の概要は、次の通りです。

『スタイルソリューションインソール プラチナシルバー/ロゼ』の概要

● 価格: 477円(税抜き価格)

● 販路: 全国のデパート、小売店、量販店

● 主要素材と構造:

  合成皮革、EVAスポンジの2層構造です。

  厚さ2mmのうす型設計です。

● 特長:

  靴を脱いでもおしゃれなデザインを楽しめます。

  靴の内側の汚れが気になるときにお使いいただくのがおすすめです。

  本体に小さな穴をあけて通気性を良くしました。

  裏地にクッション効果に優れたEVAスポンジを使用しましたので、ソフトな履き心地で足の疲れを和らげます。

  合成皮革面に抗菌加工をしましたので、イヤな臭いのもとになる菌の発生、増殖を抑えます。

● 使用法:

  フリーサイズのため、ご希望のサイズにカットしてご使用ください。必要なサイズチャートは中に入っています。

※ サイズチャートは標準的なサイズ・カタチになっています。靴によってサイ

ズ・カタチが異なりますので、カットの際は以下の方法をお勧めします。

① 初めは長さ・横幅ともに(使用する靴のサイズより)大きめにカットしてください。

② サイズ・カタチを確認しながら少しずつカットして調整してください。

  メタリックカラーの面を表(上)にして、靴の中に入れてください。

  2足を交互にご使用いただくと効果がより持続します。

● 使用上の注意:

  足の痛みを感じたらすぐに使用を中止してください。

  洗濯はできません。

  本品は折り曲げないでください。

  直射日光は避け、なるべく湿度の少ない、乳幼児の手の届かない場所に、パッケージに入れて保管してください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中