清野菜名さん起用!「cleadew ファーストケア」新CM放映のご案内

オフテクス

2019/2/22 15:00

2019年2月22日

株式会社オフテクス

清野菜名さん起用!「cleadew ファーストケア」新CM放映のご案内

株式会社オフテクス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:米田穣)は、ソフトコンタクトレンズケア用品「cleadew ファーストケア」の新CMを制作し、2019年2月25日より一部地域で放映致します。

新CMでは昨年に引き続き、若手女優として注目を集めている清野菜名さんを起用致しました。

今回のCMでは、働く女性のリアルな日常を再現し、CMを見て頂いた方に「わかる。わかる。」と

共感して頂けるような内容になっております。

そして、清野さんには“疲れて帰ってきた夜、そのままベッドに倒れこんでしまっても、つけ置き4時間のcleadew ファーストケアなら、簡単ケアで翌朝も余裕!でレンズも気分もすっきり”そんな女性を演じて頂きました。

清野さんが演じる忙しく働く女性の日常に注目して、是非ご覧ください。

●撮影エピソード

若手女優として注目を集めている清野さん!

CM撮影・グラフィック撮影ともに、清野さんの演技力で様々な表情を見事に表現して頂きました。

清野さんらしい可愛らしさが盛りだくさんの仕上がりとなっております。

●「cleadew ファーストケア」のご紹介

cleadew ファーストケアには、手術の際の傷口消毒やうがい薬等に広く使用されている消毒成分のポビドンヨードが配合されております。そのポビドンヨードの優れた消毒力と酵素の高い洗浄力により、つけ置き4時間でレンズをしっかり消毒・洗浄することが可能です。

簡単で手間いらず、なのに翌朝すっきりのソフトコンタクトレンズ用ケア用品です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中