マウスシールドの悩みを解決! 透明マスク 「ミセルンデス」

透明マスクミセルンデスは表情を見せられると同時に飛沫の侵入と飛散を防止出来る画期的なものです。

東京和晒

2021/1/18 10:17

     マウスシールドの悩みを解決!
     透明マスク 「ミセルンデス」                 

 創業明治22年 東京都葛飾区立石の老舗 東京和晒㈱は、その独特の「下方吸排気方式」により飛沫の侵入と飛散を防止しつつ快適性を重視した「らくなマスク」を独自に展開しておりますが、この度、そのノウハウを発展させ、まったく透明なマスク「ミセルンデス」の開発に成功し、1月18日から予約販売を開始します。
  このマスクは表情を見せられると同時に飛沫の侵入と飛散を防止することの出来る画期的なものです。(意匠登録出願・商標登録出願済)

      ミセルンデス本体           専用マスクケース



●マウスシールド の飛沫飛散実験
かなり前上方に飛散する。

動画 https://youtu.be/ndz9R5m7n14

 

●透明マスク「ミセルンデス」の飛沫飛散実験
下方部だけ自分の喉付近に限定して飛散する。

動画 https://youtu.be/w2GwRhZSIWE


透明マスク「ミセルンデス」の特徴!

口元の表情がはっきりする!

講師・学校・接客・オフィスなどでのコミュニケーションの改善に有効です。

飛沫をシャットアウト!

当社「らくなマスクシリーズ」で培った、下方吸排気方式により、飛沫はマスクの下方のみから排出され飛散しにくい構造になっております。マウスシールド、フェイスシールドの「飛沫飛散」の問題を激減します。

メガネが曇りにくい!

メガネに吐息がかかりにくく曇りにくい。

息がらく!

口がマスクに触れずに吐息が下方に排気されるので、呼吸は通常のマスクよりはるかに楽です。

繰り返し使える

除菌シート等で拭いて、付着物を除けば繰り返し使う事が出来ます。

想定される用途
・マウスシールドに不安を感じている警備員さん

・表情が大切なセミナー講師の方、学校の先生、政治家の方等

・笑顔が大切な接客業の皆様

・聴覚障害の方とのコミュニケーションの改善に

・店舗販売の方、企業の営業の方等の商談の場面
・顔パス認証しないと通過できないゲートを通って出勤する人

・テーマパークのキャストさん

・劇団、ミュージカルの演者さん

・テレビに映るひと(タレント、レポーター、アナウンサー)

・オンラインイベント、,zoom会議等

使用上の注意

・ご使用前に同封の「除菌シート」で拭いてからのご使用をお勧めします。(特に顔に当たる側)

・耳ヒモの長さは各自で調整してください。(余分が気になる方はハサミで切ってください)
・ビニールの臭いで気分が悪くなる方は、ご使用をお控えください。

・皮膚障害(かぶれ・かゆみ等)の症状が現れた時はご使用を中止してください。

・お子様だけでご使用するのはおやめください。

・長時間着用の場合は、さらに快適な「らくなマスクシリーズ」をお勧めします。

・外気温が低いと結露して曇る場合がございます。

 

品名:透明マスク「ミセルンデス」(意匠登録出願・商標登録出願中)

対象:飛沫防止 本体サイズ:巾23cm☓高さ13cm

材質:本体 塩化ビニール 耳ヒモ シリコンゴム

 

●ご購入はhttps://rakunamask.com/?pid=156865614にて1月18日から予約を受付けます。

 価格は、専用マスクケースが付いて600円(税別)です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中