~大切な人への贈り物に~靴のツヤを高める本格的なアイテムを

コロンブス

2015年10月1日

株式会社コロンブス

~大切な人への贈り物に~

靴のツヤを高める本格的なアイテムを

高級感あふれる仕上がりでクリスマスプレゼントにも最適

『ブートブラック ブラックベルベットセット』

『ブートブラック ギムレットセット』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、お気に入りの靴におろしたてのような光沢を与え、靴の素材や仕上がりの違いに応じて商品を揃えた、最高級のシューケアシリーズ『ブートブラック』をご提供しています。

 クリスマスや成人式、バレンタインデーと贈り物の機会が増える冬、身だしなみに気を遣う男性へのプレゼントに適した商品を豊富に取り揃えており、この度『ブートブラック ブラックベルベットセット』と『ブートブラック ギムレットセット』をこの冬のいち押しセットとして展開致します。

  

 はじめに『ブートブラック』は、大切な靴へのプロレベルのお手入れを可能にしたシリーズです。異なる靴の素材や求める仕上がりに応じて最適な商品をお選びいただけるよう、さまざまなタイプの靴クリームを展開し、靴にこだわりのある方のお手入れをサポートしています。

 

 この冬いち押しのセットは『ブートブラック ブラックベルベットセット 』と、『ブートブラック ギムレットセット』になります。

 1つ目のプロユースのシューケアライン「ブートブラック」のアイテムを揃えた『ブートブラック ブラックベルベットセット 』は、5個の乳化性靴クリームのほか、ブラシやクロスなどが揃う充実した内容です。基本のお手入れ用品に加えて、ツヤ出し専用のアイテムも揃えていますので、本格的なお手入れをお楽しみいただけます。

 さらに、本格的に磨き込んでツヤを生み出すことができるのが、油性の靴クリーム「ブートブラック  シューポリッシュ」(ブラックとニュートラルの2品)と靴磨き専用の「ブートブラック  ポリッシュウォーター」、磨きに適した繊維の目の細かいクロス「ブートブラック ポリッシュクロス」など、靴磨きに使用する道具類一式も含まれます。  

 これらに加えて、ドイツ製の豚毛のブラシ2本と国産セーム革を使用したグローブ、磨き用のクロスを、シックな黒色の木箱に入れてご提供します。国産の木箱を使用しているので高級感があり、また、持ち手のないスッキリとしたデザインですので収納に便利になっております。

 

 2つ目の『ブートブラック ギムレットセット』は、6種のアイテムを揃えたセットです。黒と無色の2つのシュークリームと、チューブ入りのクリーナーをセットしており、同梱のブラシとクロス、竹ようじは、異なる色のシュークリームに合わせて使い分けできるよう、それぞれ2つずつを用意しています。

 さらに、ソールの側面のコバの汚れを取り除くための竹ようじも含むこのセットは、皮革表面だけでなく隅々までお手入れをしたい、身だしなみに気を遣う男性へのギフトにお勧めです。こちらのアイテムも、木目の美しい木箱に収納してご提供します。持ち手は靴磨きの台をイメージした形状となっています。

 プロレベルの靴のお手入れを実現し、大切な一足を磨く満足感や、オシャレをする気持ちを満たす「ブートブラック」を、お世話になっている方や大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

『ブートブラック ブラックベルベットセット』『ブートブラック ギムレットセット』概要は次の通りです。

『ブートブラック ブラックベルベットセット』の概要

● 価 格: 20,000円(税抜き価格)

● 販 路: 全国のデパート・靴専門店

● 内 容: 

 ブートブラック シュークリーム(色:ブラック)/ブートブラック シュークリーム(色:ニュートラル)/ブートブラック  シューポリッシュ(色:ブラック)/ブートブラック  シューポリッシュ(色:ニュートラル)/ブートブラック デリケートクリーム(色:無色)/ブートブラック ツーフェイスプラスローション /ブートブラック ポリッシュウォーター/ブートブラック ポリッシュクロス(3枚)/ジャーマンブラシ(黒・白各1本)/HGグローブシャイン/磨きクロス(1枚)/木箱(国産)

● 特 長:

 プロユースの「ブートブラック」の靴クリームのほか、クリーナーやブラシ、クロスなど道具をセットにしています。靴を大切にされる方や、プロのような仕上がりを楽しみたい方へのギフトとしてお勧めです。基本のお手入れに使うアイテムのほか、ツヤ革靴の光沢を高める油性クリームや靴磨き専用ウォーター、磨くためのクロスなど、ハイシャインに適したアイテムのセットです。

『ブートブラック ギムレットセット』の概要

● 価 格: 6,000円(税抜き価格)

● 販 路: 全国のデパート・靴専門店

● 内 容: 

 ブートブラック シュークリーム(ニュートラル)1個/ブートブラック シュークリーム(ブラック)1個/クリーナー1本/ブラシ 2個/竹ようじ2本/クロス2枚

● 特 長:

 靴のお手入れを楽しめる6品で構成されるセットです。プロユースの「ブートブラック」のシュークリームを2色セット。ブラシのほか竹ようじを使って隅々までお手入れをお楽しみいただけます。木箱に収納してご提供します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中