3月23日~4月8日限定【無料で引っ越し支援します!】

ハーツ

2018/3/7 19:18

作業も手伝う、運転手付きレンタルトラックサービス「レントラ便」を手がける株式会社ハーツ(本社東京品川区は、東日本大震災、熊本地震の被災地支援に続き、引っ越し予約ができない方を対象に、代表の山口自ら無料で引っ越しのお手伝いをして、引っ越しでお困りの方を支援します。

平成30年3月7日

引っ越し業者がダメなら、運転手付きレンタルトラックで引っ越し!

3月23日~4月8日限定【無料で引っ越し支援します!

背景

 7年前の東日本大震災。当社代表の山口裕詮自ら、震災の翌日には東京を出発して仙台市に緊急支援物資を届けたことを皮切りにトラックで50回以上、東北各地に緊急支援物資を運びました。現在も被災地の仮設住宅にカレンダーを送り続ける等の支援を継続中です。また、福島第一原発周辺から避難する住民の方々の避難先までのお引っ越しをボランティアでお手伝いして参りました。熊本地震においても代表自らが、東京から緊急支援物資を運ぶ取り組みをしてきました。取り組みの様子⇒https://www.rentora.com/earthquake/index_28.html

弊社ではこのような活動を行ってまいりましたが、この3月末に引っ越し予約ができない方にも、代表自らが、これまでの取り組み同様にボランティア(無料)で、レントラ便サービス内容に基づいた引越しのお手伝いをする支援企画を実施します。

本当に困っている方に当社のトラックサービスで支援することで、公共の道路で会社経営をさせてもらっているせめてもの恩返しとして社会貢献致します。

レントラ便とは

運転手付きトラックを1時間単位でレンタル、運搬できる国内唯一のサービスです。

トラックのご利用用途に制限はなく、レンタカーと運送会社の利便性を兼ね備えている点は他に類がありません。経済産業省が経営革新に取り組む中小企業を支援する、経営革新支援法の「新たな役務の提供」と認定を受けています。アメリカの「ユーホール」に運転手が付いたイメージのサービスです。

無料引っ越し条件

・代表の山口(1人)が、ご希望のトラックでお伺いして、引っ越しのお手伝いをします。

・引っ越し会社に予約を断られ、本当にお困りの方が対象です。。

・お引越しの様子を写真に撮らせていただき、簡単な感想を頂きます。また、レントラ便公式サイトにてご紹介させて頂く場合もございます。事前にご了承下さい。

・特にお困りの方、、最大10名に対して、代表自らがお手伝い致します。選ばれた方は、当社から直接連絡をして、詳細を打ち合わせます。

・全員にお見積りは返信致しますが、対象にならない場合の連絡は致しません。また、対象者がいない場合は、実施致しません。ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。代表03-5762-0072

※関東周辺のお引越しに限ります   ※長距離には対応出来ません。

お申込み方法

レントラ便公式サイトより、お見積りフォームを入力してお送りいただきます。

・その際、お見積りフォームの最下部の「備考・その他のお問合せ」欄に、お困りの内容を出来るだけ詳しく入力頂き、お送り下さい。特にお困りの方10名 限定で引越しのお手伝いをします。

ご不明な点は、お問合せ下さい。代表03-5762-0072

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

東北

引越しシーン

レンタルトラック

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中