平和の願いを込めて…ウクライナ応援キャンペーン!

レントラ便の運搬を無料で提供しウクライナ国民を支援します!

ハーツ

株式会社ハーツhttps://rentora.com/profile/

                                                 

平和の願いを込めて…ウクライナ応援キャンペーン!

 日本在留ウクライナ国民に「レントラ便」を無料で提供します

 

運転手付きレンタルトラックサービス「レントラ便」を手がける株式会社ハーツ(本社東京都品川区)は、日本在住(在留)のウクライナの方々(避難民含む)にレントラ便の運搬を無料で提供することで、苦難に直面しているウクライナ国民を支援します!

 

背景 

11年の東日本大震災。当社代表の山口裕詮自ら震災の翌日には仙台市に緊急支援物資を届けたことを皮切りに、トラックで50回以上東北各地へ緊急支援物資の運搬を実施致しました。熊本地震時には4tトラックでの無料輸送支援、先の引っ越し難民発生時には無料で引っ越しを行うなど、株式会社ハーツでは様々なボランティア活動を行ってまいりました。また、現在も東日本大震災の災害住宅に毎年カレンダー等支援物資を届けるなど継続して活動中です。

 

ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻が始まったことにより、多くの民間人がお亡くなりになりました。ロシアの非道な行為に抗議すると共に、戦火の中、主権や領土、家族を守ろうと懸命になっているウクライナの方々へ応援の一環として、引っ越しや運搬をする際に、レントラ便を無料でご利用いただける取り組みをはじめます。

世界全体で一丸となり一日も早く戦争終結を迎え、世界平和が訪れることを願い、ウクライナ国民にエールを送ります。

 

レントラ便とは

運転手付きトラックを30分単位でレンタル、運搬できる業界初のサービスです。

トラックのご利用途に制限はなく、レンタカーと運送会社の利便性を兼ね備えている点は他に類がありません。経営革新支援法の「新たな役務の提供」と認定を平成17年に受けています。

 

対象

日本に在住(出身)、在留(予定を含む)するウクライナの方。

 

無料運搬条件

・東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の1都3県内となります。

・軽トラック、1tバン、2トンからご希望のトラックでお伺いし、引っ越しや運搬のお手伝いを致します。

・令和4年4月1日受付開始、同4月11日以降利用開始、令和4年6月末日ご利用分まで(延長の可能性あり)最大1,000件まで受付致します。

・通訳がいないため電話でのお問い合わせ、ご予約は受け付けしておりません。すべてウェブ(メール)にて対応させて頂きます。

・レントラ便公式サイト(SNS含む)や各マスコミでご紹介させて頂く場合もございます。事前にご了承ください。

・当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

お申込み方法

・レントラ便公式サイトより、お見積りフォームを入力してお送りいただきます。

・その際、お見積りフォームの最下部の「その他の連絡事項」欄に、「ウクライナ応援キャンペーン」とご記入ください。その後メールまたは電話にて弊社より直接ご連絡いたします。作業開始前にウクライナご出身・国籍等が証明できるものや、避難されていることがわかるものをご提示いただきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ダウンロード

2011-03-21 11.18.54

2011-03-23 15.13.25

  • ジャンル
    メディア産業
  • エリア
    東京都
  • キーワード
    ウクライナキャンペーン、戦争反対、ロシア、ウクライナ応援キャンペーン、ウクライナ支援キャンペーン
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中