業界初の新型コロナ感染症対策運搬サービス! 立ち会いなしの トランクルーム運搬代行サービス 開始

「人との接触を避ける運搬」をトランクルームに限定し開始します

ハーツ

2021/1/19 13:20

2021年1月19日

株式会社ハーツ (東京都品川区南大井5-12-3)

 

背景

新型コロナ感染症が猛威を振るう中、リモートワークやオンライン学習の 推進が益々進んでいます。自宅 のスペース を確保するためトランクルームに家財を預けるケースも出てきます。従来、トランクルームに荷物を運ぶには運送会社を利用し、ご依頼者本人も立ち会う必要がありました。 新型コロナ感染症対策として不要不急の外出の自粛要請や、人との接触を極力避ける必要性が高まる中、ご依頼者本人が立ち会うこと無く、自宅にいながらトランクルームへの運搬をすべてをお任せできる、業界初の「運搬代行 サービス 」を開始 することになりました。季節の入れ替えやご高齢 の方 、時間がない方や外 出が 難しい 方 、リモートワークをされている法人様 にもご利用いただ けます 。

 

※過去の限定コラボ企画として、トランクルーム運営会社 1 社と試験的に運搬 代行サービスをリリース していましたが、今回はすべての個人、法人団体を問わないグランドオープンとなります。

 

「運搬代行サービス」とは

これまでのトランクルームへの運搬サービスは、必ず依頼者かその関係者が積地 と降ろし地に立ち会う必要がありましたが、この「運搬代行サービス」は事前にトランクルームの鍵をお預かりすることにより、依頼者の立ち会いが無くてもトランクルームへ当日中に運搬するサービスです。自宅からトランクルーム、トランクルームからトランクルーム、トランクルームから自宅へと 3 パターンに対応した運搬サービスとなっています 。詳細はウェブサイトを御覧ください。⇒ https://rentora.com/delivery/

尚、新型コロナが収束するまで医療 従事者、 コロナが重症化しやすい 65 歳以上の ご高齢の方は 5 割引 でご利用頂けます 。

 

料金例:ダンボール 衣装ケース )10 個まで¥ 15,980

豊富なオプション

ダンボール等梱包材のお届けサービス

事前に必要な梱包材等をご指定の住所にお送りし、スムーズな配送を実現致します( 有料) 。

 

定期的なご利用に対応できる定額サービス法人や店舗様等に定額料金でのサービス提供も可能です。運搬物や利用頻度、距離などを元に個々のお客様に最適なカスタムプランをご提供致します。また個人のお客様でも定期的にご利用頂いた場合の割引を用意致します。

 

・お荷物の収納状況確認サービス

ご希望に応じ、収納後の状態を撮影しメールでお客様にお送りすることも可能です。大切な荷物の紛失を防ぎ、収納状況を確実に把握することが可能です (有料) 。

 

株式会社ハーツは、新型コロナ感染症防止ポリシーに基づき安全な配送を実現すべく取り組んでおります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中