~My special time~ 瑞々しいライトボディ生貯蔵「MYST(ミスト)」新発売!

大関

20210204

名称  : 大関株式会社

代表者 : 代表取締役社長 長部訓子

所在地 : 〒663-8227 兵庫県西宮市今津出在家町4-9

事業内容: 日本酒などのアルコール飲料、食品類の製造販売、化成品開発販売他。

URL   : https://www.ozeki.co.jp/

~My  special time~ 瑞々しいライトボディ生貯蔵「MYST(ミスト)」新発売!

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、自分時間を楽しむ飲用シーンへ向けた、新たな提案として、「MYST(ミスト)900mlはこ詰」を新発売いたします。 商品名「MYST(ミスト)」は、「ゆるりと過ごす時間により添うお酒」のコンセプトを表した『My special time』の頭文字から取っており、リラックスや安らぎを感じる色とされている青を基調としたパッケージデザインにしております。

●味わい・特長

「MYST(ミスト)」は、大関が新たに育種した酵母を使用し、口当たりが軽く、口中で甘みと香りが調和した、すっきりした後味の瑞々しいライトボディ生貯蔵酒です。アルコール度数12%の低アルコール設計は、「明日に酔いを残したくない」と考えてらっしゃる方におすすめです。

●パッケージ

華やかさのなかにもリラックスや安らぎを感じる青を基調とした色合い、また雫をイメージしたデザインがシズル感を出し、どのようなシーンでも空間に調和するデザインに仕上げております。

2020年は予期せぬ事態から、不自由を感じながらも在宅時間が増えたことにより、自分時間が取れるようになってきたという方も多く、少しでも自分の為だけに使える時間を自分のペースでスペシャルに過ごしてほしいとの思いから、『My special  time』の意味を持つ「MYST(ミスト)」が、ゆるりとした貴方の時間により添います。

【商品概要】

・商品名:MYST(ミスト)

・内容量/容量:900ml/はこ

・ランク:日本酒

・アルコール度数:12%

・日本酒度:+1

・総酸度:1.1

・原材料:米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール

・参考小売価格:750円(税別)

・発売日:2021年3月8日(月)

・販売地域:東海・北陸・近畿・中国・四国・九州・沖縄地方にて先行発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中